1980556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

PR

楽天プロフィール


アクセラ姫さん

気が向いた時にどうぞ!気が向いた時にお邪魔してます!

フォローする

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★




レビューブログ参加中


ブロカン参加中
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!





楽天ランキング
総合1位







カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

[70]門別~ブリーダ… New! ぐ〜たら1号さん

富良野メロンが食べ… New! おっちゃん@43さん

part2  渋谷☆2DAYS New! コーデ0117さん

雨の止み間に New! mogurax000さん

リリパットレーン … New! 悠々愛々さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


アクセラ姫と申します(・∀・)



食LOVE 四国LOVE
愛媛のウマ食
四国のウマ食
全国チェーンウマ食
市販のウマ食
過去ウマ食体験記
食べログレビュー
MY実験的楽天レシピ
四国のお話
松山駅周辺のホテル
マルシェ愛媛
珍味堂 ひろめ店
  
   
  


★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramで人気ブログを分析
モニター当選記
懸賞当選記
最近のライター記事
過去ライター記事
ヴィーナスラボ 体験記
ペマエンジェル体験記
エギングの記録

ブログでお小遣い 無料サンプルも
2010年~
ブログライタースタート!
まだまだ腕前は未熟者ですが
美容・健康を中心にたまに
記事展開をしています♪
ポメラニアンのチコ
ウタマロ体験記
Rosio(ロシオ)体験記
楽天愛読ブロガー様
相互リンクブロガー様
Designed By チワワン子


★ 相互リンクご希望の方へ ★

最新記事のコメントにて お申し出ください(・∀・)


★ 外部ブログよりお越しの方へ ★

コメントされる際 よかったらご自身のブログのURLの記載をお願いいたします(^人^)
折り返しお伺いいたします♪




★ ご覧いただいている全ての皆様へ ★

訪問・コメント・お返事等は 
こちらの都合により 基本2~5日後ごとに させていただいておりますm(_ _)m
毎日訪問できないこと ご理解いただきますようお願いいたします♪

また、こちらへの来訪は 体も心も負担なく気が向いた時に
お越しくださるので 十分です(・∀・)
遊びに来る感覚で 覗いてくださると とっても嬉しいです☆彡




2017.08.16
XML
カテゴリ:四国のお話
なんだ!?ここは!?広ーーーい!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



やってきましたのは、今治市馬越にありますイオン今治店内にあります

rblog-20170816084209-00.jpg

ニコニコ·ガーデン 今治店☆


お金を払って一定時間利用できる子どものためのプレイランドです♪


今まで利用したことがあるプレイランドの中で、おもちゃ数や遊ぶスポット数がトップクラス!!

何で今まで利用しなかったんだろう(苦笑)

rblog-20170816084209-01.jpg

みーくんも色々楽しみましたよ♪



驚いたのは、おままごとのキッチン数!

rblog-20170816084209-02.jpg

これなら調理実習ごっこができるよ(笑)

争いにもなりにくそうですねー♪


rblog-20170816084209-03.jpg

ハウスの中にまでミニキッチンがあって、みーくんはここで料理をふるまってくれました!!


rblog-20170816084209-04.jpg

でてきたのはこれですが(笑)

めだまやきとソフトクリームと…そらまめ???

すごい組み合わせだなf(^ー^;


rblog-20170816084209-05.jpg

三輪車やカートもあったし、

rblog-20170816084209-06.jpg

ボールプールもまぁまぁ広めだった!



いっぱい体も動かしたので室内でしたが、みーくん結構汗かいてました(笑)



でもここは飲食できるスペースも結構広くとってあるし、持ち込みOKなので心配なし!


5分程度ならちょっとスーパーで買ってきて、戻ってくることも可能みたい(*´ェ`*)



何より平日フリータイム(終日)子ども1人、500円なんです!!

(大人は1人200円)

もーこの値段と時間の安心感には変えられません!!(笑)



こういうところって、時間がきてもお子さんがなかなか帰りたがらず困った!!なんてことありません??

うちは毎回くらい!!(笑)

説得は相当時間かかるし、もう時間きて泣き叫ぶ我が子を無理矢理!なんてことも多々です(´∀`;)

楽しむためにせっかく来たのに、後味悪いっていうね(苦笑)


更に嬉しいことに、二人目の子どもが0歳なら0歳の子はタダ!!( *´艸`)


はじめは自分一人で子ども二人抱えて入る気なかったけど、これ見たら入場券買ってた(笑)

おむつ変えシートも授乳室もあるので、本当至れり尽くせりー♪

ここはまた来なくっちゃ!

今度はお弁当もっていこう\(^o^)/



みーくん、最後はお片付けもできて偉かった!



家でのお片付けもこの調子だったらいいのに(笑)



たくさん遊べて満足できたからか、『帰るよー!』の一言ですぐに出口に来てくれたー♪

やっぱり終日フリータイムはいいわー(* ´ ▽ ` *)




一方こちらは、今回行ったプレイランドのような場所でぜひ使いたい!

モニプラで気になったもの☆

ドクターレーベル / ベビーキャリア

ドクターレーベル ベビーキャリア!!

あかちゃんのための『最高の抱っこ』をテーマに作られた 生後1ヶ月から使える抱っこ紐♪

首、サイズ、股関節に当たる全ての箇所の調整が可能。

しかも医師の知見も取り入れて作られているから、安全性にも期待がもてます!


動き回る2歳児を抱えての二人目育児に抱っこ紐は必須!

…なのですが…

うちには生後1~2カ月用のスリングと、首がすわった4カ月頃から使える抱っこ紐しかありません(ノД`)

だから今回プレイランドでは、首がすわってない3ヶ月のふーちゃんをずっと素手で抱っこしたままみーくんと遊んでました(苦笑)

きつかった!!(´∀`;)



しかしこのベビーキャリアなら

首がすわったかどうかよくわからない微妙な期間等、成長段階を心配することなく使えるからいいですよね♪

各部調整可能なら、小さめ赤ちゃんでも大きめ赤ちゃんでも幅広く対応できそう!

プレゼントにも良さそうですよね(* ´ ▽ ` *)


ということで、応募しました\(^o^)/

↓ ↓ ↓


【2名】ご好評につき再募集【ドクターレーベル ベビーキャリア】モニター募集


dr.label(ドクターレーベル)






最終更新日  2017.08.16 08:42:13
コメント(3) | コメントを書く

購入履歴


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.