185904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こてやんのつぶやき

こてやんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

YUTO*KOKI さかぶーぶーさん
* Hidamari*Life * minto*さん
ちょっと ひとこと 桜さくら117さん
DIABOLOS 黒菫さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん

コメント新着

こてやん☆@ Re[1]:ダブルヘッダーIN中華(笑)(01/14) ∞ももたんR。さんへ まだまだ・・やるコ…
こてやん☆@ Re[1]:その3 大阪・名古屋・横アリ NEWS魂 感想☆まとめて 行きま~す!(01/04) ∞ももたんR。さんへ いやん!こてやんっ…
こてやん☆@ Re[1]:その3 大阪・名古屋・横アリ NEWS魂 感想☆まとめて 行きま~す!(01/04) すー320さんへ うん・・・あともう少しお…
∞ももたんR。@ Re:ダブルヘッダーIN中華(笑)(01/14) お疲れ様でした。 まだこれからが本番や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こてやん☆

こてやん☆

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2009年12月01日
XML
今年も 師走やん! 早い! 毎年早いケド・・・ほんまに早い!

でも、今年ほど のんびりした師走は何年ぶりでしょーか~きらきら

ずーーっと 年末・年始 仕事してたし、

家にいる時間も少なかったし、
大掃除な~んて 無縁な感じで全然普段どおりやったし~

今年は、のんびり、毎日ゆ~っくり 掃除していけそうですぽっ

まぁ 相変わらず全然 更新してないんですけど^^;
まとめて 書いてみようかな~ と思いまして、

まず・・・ 昨日は朝から 頭痛くて、
ダーリンがいつも行く 『鍼灸院』に連れて行ってもらいました。

1回4000円・・・ダーリンはハリを100本くらい打つ?らしく?(多分)&ハリ打ちながら、
ハリを ぐりぐり されるらしい(笑)

で、その日は 帰ってくると、ぐったり オヤスミモードで、
次の日くらいには 『スッキリ!』しております。

ちょっと ビビリながら 初挑戦してきやした。

でも、こてやんには”ソフト”に対応してくれまして、
頭痛いのが、少し残ってしまっておりました^^; でも他にもいろいろ相談しながら鍼を打ってもらって、なかなか 満足ハート

最近 朝起きると、腰が痛くて・・・
さらに、赤子を抱きながら 地べたから立ち上がるため 膝痛くて・・
そして、腱鞘炎の残り(これは1ヶ月くらい保険の効く鍼灸院に通ったんやけどその残り?って感じ)
そして 母乳でるように! ツボの鍼うち!

他にも・・・先生いわくですが、

”恥骨”の骨が出産後、おさえたりすると痛い所 を押されまして、
『出産のストレスがとれてないなぁ~』 との事やら、 

『脈がとんどるなぁ~』 って・・・・^^;
これは、子育て&家事などに追われ、
深呼吸がちゃんとできてないようで 肺に充分な酸素行ってない、
心身ストレスやなぁ~やら、

まぁ いろいろ言われましたわ

でも、自分では、昼寝したり自分と赤ちゃんのペースで毎日過ごして、
ダーリンにも子育てめちゃめちゃ 手伝ってもらったり、
美味しいものも食べに行ったりしてるわけで、
仕事よりストレス感じてないんやけどな・・と思ってみたり


まぁ とにかく朝 起きたら 身体全体 『スッキリ!』ウィンク

母乳は でてるのか・・・でてないのか・・・
でも、息子は もんく言わずに飲んでおります。昨日よりはでてるのかな~?
って事で、また 行かせてもらおうと思っております。


おっつ!それから、先週27日に息子の4ヶ月検診に行ってきやした!
何事もなく 無事に大きくなってるんやけど・・

やっぱ まわりのお子様の様子見てると、

『ウチの子寝返り下手です!!』と思い、って事で ちょっと 心を鬼にして毎日ひっくり返しておりました

すると 今日!!やっと!!うつぶせから、ひっくりかえりましたきらきら 
いや~ 子供は成長していきますなぁ~うっしっし

比べたら アカンけど・・色々な 4ヶ月の赤ちゃんいまして、
寝返り、うつぶせできないけど、首と頭をずーーっとあげてる赤ちゃんや、

”ごろごろ” 寝返りしてる赤子まで、おりました雫

ほんな 比べたらアカンけど・・(^^ゞ 
ついついうちの子遅い?とか思ってしまったりしますなぁ~



後は・・・とーーっても美味しい ビフカツ屋さんに行ったり・・→ココ
書きたいんだけど・・また今度で・・

Pのソロコンも行けたし上向き矢印

お友達から 手縫いの”ダブルガーゼ”のスタイももらって、
あまりの 柔らかさの生地の感動して、生地をネットで注文してみよっかな~
なんて 思ったり・・

やる時間ないけど、12月3日発売の、
2009/12/3発売予定【予約特典】星型ストレスリリーサー!予約受付中!【予約特典付き】任天堂【Wii】Newスーパーマリオブラザーズwii【お届け:12/8(火)以降,送料区分2】を注文してみたり


お子サマグッズを ネット注文してみたりひらめき

毎日 少しずつ 自分の時間を取り戻しつつあるかな~ってトコですスマイル

後、お正月に、とお~い 北の国から お智ダチが訪問してくれることになって
今 めっちゃ楽しみにしております!!

なんか めっちゃ 久々に色々書いたなぁうっしっし
さぁ 息子が寝てる間に、ご飯食べてきます! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 12時55分50秒



© Rakuten Group, Inc.