107772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことちゃんのため息

ことちゃんのため息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RoseTracy

RoseTracy

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

そらのとびら SONCHO-SANさん
2011年05月28日
XML
レディエマハミルトン、すごく期待して買ったんですが和歌山ではちょっと厳しいんです。
丈夫でコンパクトでよく繰り返し咲くって聞いたから選んだのに、夏の暑さに弱いんですよね。
・・・そんなの知らなかったし!
夏になるとぴたっと成長が止まります。
まるで冬眠に入ったみたいに(笑)
春の成長もスロースタートで、なかなか葉っぱも蕾が大きくなりませんでしたが・・・
5月にぐぐっと追い上げて、しっかり咲きました。
春のお花は、そりゃ~素敵なんです。
香りもすごくいいの。
近所の方が、通る時「バラの香りするわぁ~」って言うくらい。
春以外は、咲くけど・・・・別人っていうか(笑)一季咲きと思って育てるしかないかしら。

レディエマハミルトン
レディエマハミルトン posted by (C)しーる

レディエマハミルトン
レディエマハミルトン posted by (C)しーる

レディエマハミルトン
レディエマハミルトン posted by (C)しーる

もっと満開の時もあったのですけど、写真を取り忘れたみたいで・・・
背はホントに低いんです。
もうちょっとこんもりしても、いいんじゃなぃ?って思うくらい樹高低いです(笑)
シュートが上がってきてるのが救いかな?
暑くなるまえに頑張って育っておいて~って思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月28日 22時55分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[レディ・エマ・ハミルトン(ER)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.