612474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年07月20日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​​​​​​​​​今年も
夏のメロディーレターメールする
届きましたダブルハート
ここ何年も
暑中見舞いに
お送り頂き
有難うございます目
今年のレターは
『まるで水族館熱帯魚にいるよう』
な『音荒波』です目



音を鳴らす前に
気になったのが
この『ザザーン…荒波 
コポ コポ コポ…熱帯魚
と書かれてある音です耳


押してみて
まさに
『ザザーン…荒波
コポ コポ コポ…熱帯魚』でしたスマイル

部屋の照明を
消してみますと
より神秘的にきらきらきらきらきらきら


水族館…うお座
数年前に
海遊館に参りましたが
今はコロナもあり
行きたくても
なかなか行けませんね下向き矢印

さて上向き矢印
先日のブログで
我が家のブーゲンが
緑の葉ばかり育つ上向き矢印
と、載せましたが
それに対して
教えてくださいました目ハート

『日当たりの
良いところに
置くことと、
水を与えすぎると
緑の葉だけが育つので
葉っぱがシナっ下向き矢印
となるまで
水を控える』

とよいそうです目がハート

『多分、大切にされすぎて
いるようですねウィンク

ですって目がハート目がハート目がハート 

まさに!!!

直射日光を当てると
直ぐにシナシナ下向き矢印
になってしまうので
日が当たるような時間は
わざわざ移動させて
日陰に置いておりましたし
暑さで葉っぱが
シナシナになってしまうと
「ごめんね~
暑かったでしょうしょんぼり
と言いながら
たっぷりと
お水をあげていましたみずがめ座

過保護すぎましたわからん下向き矢印下向き矢印

ですので今日は
心を鬼怒ってるにして​
一日中
日の当たるとこで
水をあげず
置いておきましたよグッド


『余談ですが…』

と、教えてくださった方より
続きのコメントが…携帯電話
​​​​​​​
『サボテン類も
水を与えすぎると
腐ります下向き矢印
我が家では
サボテンは​黄色の花​​
咲いています
フフフ( *´艸`)』

ですってショックショックショック
最後の『フフフ( *´艸`)』
が気になります​が… (笑)
いろいろ教えて頂き
有難うございますスマイル

今日は大学の授業再開学校音符
『絵日傘に寄せて』を
勉強しましたちょき

午前中は
自分の
尺八レッスンで
『雅なる堺』を
教えて頂きました音符
(自分の曲ではありますがうっしっし
次回は、
今淀メンバーも
頑張っている
『春の宴花』を
みてくださるそうで
しっかり練習しておきたいと
思いますグッド

先週のN先生も
春の宴の合奏でしたね音符







にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

応援して頂ける方は
クリックして頂けましたら嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月20日 20時54分29秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.