621046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年04月30日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
曲作りを進めること
約4ヶ月半ほどに
なりますえんぴつ
ご依頼を頂き
作り始めましたがえんぴつ
なかなかスッキリ
書き上げられなくて
トホホです下向き矢印
しかしようやく上向き矢印
本日、曲が繋がりましたダブルハート
いえ、
無理やり繋げたと言っても
良いでしょう(;^_^A
私の曲作りは
部分部分を思いつくので
最後にそれらを
くっつける音符と言った
進め方です(笑)
特別音楽の勉強を
していたわけでもなし、
作曲の勉強を
していたわけでもなく
思いのままに書いているので
プロの方からしてみると
曲そのものも
驚きだと思います(笑)

これから
追加や変更、調整をして
他のパートを
重ねていきますえんぴつ
曲は完成したわけではなく
やっと骨子が
仕上がった上向き矢印
と言うところですうっしっし

はぁ(*´Д`)
もう少し
先は長いかな~

今日は色々な方から
ラインを頂き
励みになっています携帯電話
近況報告をくださったり
曲を楽しみにしていますピンクハート
など、
ほっこりさせて頂いています目

そして先日、
桃花の楽譜ノート
セカンドアルバムDVD
注文をくださった
尺八の先生が
本日さらに
セカンドアルバム内の
尺八譜の申し込みを
くださいましたピンクハート

・追憶
・桜・七変化
・春夏秋と祭りと

です目がハート
感想までお寄せいただき
嬉しくて喜びながら
発送の準備を
させて頂きました郵便局

とても嬉しいお言葉でしたので
ご紹介させて頂きたいですスマイル
お名前を出さないので
いいかな~ぽっ

先日購入した作品を
拝聴したところ
非常に感銘しました。
曲想の中に優しさを感じ
編曲につきましても
原曲の中に独自の
想いを込めて
制作されておられました。

目手書きハート

優しさを感じて頂けて
本当に嬉しいです目

私は作品の中に
物語や想いを
詰め込んでおりますプレゼント
携わってくれた皆様に
改めて感謝です目赤ハート

さてゴールデンウイーク
真っ只中ですが
私、明日は
通常稽古です音符
午後一番で
淀の会での活動も
ありますので
お稽古は午前と夕方に
分けました音符

ご参加くださる皆様
御礼申し上げます会社











玄関の菖蒲も
全て咲きました青ハート


昨年のクリスマスクリスマスツリー
お弟子さんに頂いた
ポインセチアの鉢に
挿しています四つ葉
花瓶が足らなかったのですが
イイ感じでしょウィンクダブルハート


​​​​​​にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月30日 21時52分27秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.