621042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年05月12日
XML
カテゴリ:お琴
滋賀県支部合奏練習会に
寄せて頂きました目音符
とにかく
由紀美さんのお弟子さん皆様は
何事にも前向きに
臨んでくださいました目
今回で2回目の開催ですので
まだまだ出来ないことがあっても
そんなことは問題ではありませんスマイル
これから年月を重ねるごとに
成長されることでしょう目
とても頼もしいですグッド
素敵なお弟子さんに囲まれて
幸せですね
目
私もとても嬉しく思いました赤ハート



天気予報は雨でしたが
午前中は
降っておりませんでしたので
とりあえず雨コートと
雨草履を持参で
出かけましたグッド

行ってきますバイバイバイバイバイバイ


大津あたりでは
微かに琵琶湖も見えます荒波
晴天であれば
もっと美しく望めるのですが荒波きらきら


近江八幡に到着したのが
11時30分頃電車


久しぶりのローカル線電車
近江鉄道は結構揺れて
音もうるさいのですが
それがまたイイのですスマイル
ゴールデンウイークあたりに
田植えをするので
殆どの田んぼには稲が…
のどかです(*^-^*)



わたくしが
会場に到着しました時には

既にセッティングも
お調絃も済ませてありましたぽっ
素晴らしいグッド


鏡に映るお人を見て頂きますと
お分かりになられると
思いますが
皆様素晴らしく
お行儀がよろしくて…目手書きハート
入会前の方も3名
見学にお見えでした目手書きハート


帰宅したのが9時前…
本日届いた紫陽花の花(カード)が
癒してくれます緑ハート青ハート緑ハート



にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月12日 23時18分02秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.