046029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっと素直に自分らしく♪~教育コーチング~

もっと素直に自分らしく♪~教育コーチング~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 4, 2007
XML
カテゴリ:雑多な記録
どもです(^-^)

今日もいいお天気でしたね。
今さっき、ニュースでやっていましたが
もう上り線で渋滞が始まってるとか??

明日あさっては、
おうちでのんびりされる方が多いんでしょうか?


僕はといえば
昨日、毎年恒例の
大学時代の友人たちとお食事。

今年は、一番最近家を建てた
友人宅に集まりました。
千葉の郊外にある
すごく環境のよいところでした。。

あのね、
僕も大学までは
建築を学んでいたわけなんですよ。
今じゃ専門的な話は
まったくわかりませんがねww

だから同級生たちは
みんなゼネコンやらハウスメーカーやらって
建築産業に勤めてるのね

で、
もうかれこれ10年選手。
第一線で働いておりますの。

今回の友人は
一級建築士に一番初めに受かった奴でね
奥さんがこれまたおしゃれな人なワケww

そんな彼の家ってば・・・


すっげぇオシャレぇ(>_<)b

ドアひとつとってみても
僕なんかでは絶対に選べないものが付いてるもんね。。

で、
家全体としてちゃんとコンセプトがあってさ
全部が自然に納まってるデス。。


僕なんか、何度家建てたって
到底あんな家にはできませんわww


そんな彼の家で
久しぶりにゆっくり話をしたり
いろいろとご馳走になったり
子どもたちと戯れてみたりと、

楽しい一日を過ごしてきました。。

子ども達もね、
もう小学生になる子もいてさ
ガッツリコミュニケーション取れるから
いいお友達になれますのよ。。

エンタのビデオ見ながらね

「ねぇ、タイガー・りー嫌いだから飛ばしてよ」
「え?やだよ」
「何でさ?嫌いなんだからいいじゃん」
「やだよ。嫌いなら見なけりゃいいでしょ」
「だって、見たくなくたって聞こえてくるじゃん」
「やだってば。僕好きだモン」

と、
軽く言い争い@@

まったく、趣味が合いません@@


あぁ、が僕ねww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2007 09:16:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑多な記録] カテゴリの最新記事


Profile

ともふみ8222

ともふみ8222

Calendar

Comments

 ともふみ8222@ Re[1]:聞けというなら・・・(07/13) Tae.Tさん コメントありがとうございます…
 Tae.T@ Re:聞けというなら・・・(07/13) あと、判らなさ過ぎて、何が判らないのか …
 Tae.T@ Re:今年も何度か流します(08/04) 本格的ですね(^^) 流しそうめんって…
 ともふみ8222@ Re:コップに半分だけ水を注ぐ.(04/18) k_comさん コメントありがとうございます…
 k_com@ コップに半分だけ水を注ぐ. 水とはいえ,残してはもったいないので, …

Favorite Blog

NYダウ 188.94$高 … New! 大石良子さん

ミケチャンのブログ ミケチャン88888さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
健康広場 ryu168さん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
日々是好日 halulu*さん
花屋SeedSee… SeedSeedさん
気楽に生きたいブログ かねやん6995さん

© Rakuten Group, Inc.