076538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2006年12月12日
XML
おはようございま~す♪ことぶき本舗のことぶきでっす。

昨日は検査に次ぐ検査で血もいっぱい取られて、流石に疲れたのかブログを更新した後、速攻で爆睡!
4時半におめめ、ぱっちり開いちゃって。一仕事終えたので、焼き芋焼きながら日記かいてます♪


師走も半ば近くなってくるとやっぱり今年一年を振り返りたくなるのが人情かしら。

すっごく充実した楽しい一年だった。
大げさかもしれないけど私の歩む人生の方向が定まった一年だった気がします。

専業主婦といいながらも、旦那の仕事を手伝う日々で、家業を盛り立てるために色々とやってはきたけれど、私の人生、自分のやりたいことがあるのなら、まずはやってみてもいいんじゃないかと始めたネットショップ

旦那の仕事をサポートしてるのは補佐的な仕事ばかりだけど、自分のお店をもったならば、ホントに自分のやりたいことがそのまんま出来ちゃうのよね。
これがすっごく楽しい。

商売って難しいことも多いけど、それを上回るほど幸せを感じることが一杯だわね。
これは実際に自分でやった人しか知る事の出来ない魅力。

商品作りを通して自己表現できる楽しさや商品を介してのお客様との交流、同じショップ店主という立場から、何でも分かりあえる仲間が出来た幸せ。

それもこれも、私がここ、コムマートにショップを出すことができたから。

コムマートがなければ今の私はきっとないはず。

大番頭の棚卸しや店長に訊け!などの企画も普通のショッピングモールでは見かけないものだし、今週からは商品のUPをすると画像にシャドーが入ってより見やすくなっていたり、12月に入るとクリスマス仕様の鐘とリボンのイラストが棚卸しの商品の紹介に入るし。

事務局スタッフの愛情たっぷりのサポートを今日も一身に受けて、我々店主は気持ちよく出店できてます。

色んな意味で助けてくれる人がいる。これってほんま幸せやねぇ。

焼きたてホクホクの焼き芋を食べながら、しみじみと感じることぶきなのであります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月12日 07時22分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.