076489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年03月25日
XML
カテゴリ:その他つれづれ
皆様、こんにちは。ことぶきです。

北陸地方で大きな地震がありました。私の住む大阪でも大分長く揺れていました。
震度が大きかった地域にお住まいの皆様にこれ以上の被害がでないことを切にお祈り申し上げます。。。

~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

昨日、ようやく復活することができた私。
本当に多くの皆様においで頂いて、温かなコメントまで沢山頂いて。。

本当に本当にありがとうございます!!

本来なら4~5日で済むはずの入院が、予定外の10日間になり、退院してからも体調が思わしくなく、なかなか自分の思い描いていた生活に戻る事が出来ず、いっそのことショップも閉めてしまって
ブログも止めてしまおうかと思っていました。

身体の具合が悪いと考え方まで後ろ向きになってしまうんだとつくづく実感した日々でしたが、そんな中で、今は何も考えずに身体を労わりなさいとメールを下さる方や、全く更新しない私のこのブログに何度も様子を見に来てくださる方々の存在が私の心の支えになりました。

戻れる場所があるって本当に有難いです。
そしてお帰りと言ってくれる仲間がいるって、最高に幸せなことです。


私、すんごく幸せ。

ありがとうございます。



あ、そうそう。私を苦しめた胆石ですが、コヤツでございますの。
せっかくなのでお披露目しちゃいます。胆汁の色のせいでしょうか。。
鶯色といいますか、黄色を帯びた深い緑色をしております。

胆石ちゃん!
大きな塊に見えますが、実は沢山の小さな砂状のものが水分が飛んだため
くっついてしまったのでこんな形になりました。一番大きな塊で1cmくらいの大きさ。

それと、私の胆嚢にはこの石以外にも、腫瘍があったことが判明しました。
結果は良性で、ホッとしたのですが、もし胆石発作がなければ、その腫瘍はずっと私の体内に居るわけで、それも場所が胆嚢とあらば、もし悪性に変化したときのことを考えるとね。。。

病気をしてみて初めて知る事実があるんだと、本当に驚いた。

私にとって、このタイミングで胆嚢を切除できたことは最高にラッキーな事だったんだと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月25日 13時55分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.