076475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年07月17日
XML
カテゴリ:その他つれづれ
皆さま、こんにちは。ことぶきです。

台風、地震と天災が続いています。お変わりございませんか。

私はと言いますと、この1ヶ月近くはネットショップことぶき本舗の店主の顔よりも
5歳児の母の顔で過ごすことが多い毎日で、なかなか新作のUPがままなりません。


なにわの商人の血をひく私としましては、もっと自分&商品のPRに渾身の力を
込めねばならぬのに、ブログの更新もトンとご無沙汰で
本当にイカンなぁと反省しています。


息子と一緒に過ごす時間を大切にすればするほど、仕事に割く時間が少なくなって、
これが自宅で仕事をする母のジレンマなのだなぁと思う今日この頃です。


でも、そんなこんなで気持ちが揺れる事もあるけれど、実は自分の中ではもう
優先順位はちゃんとついていて、やっぱり息子中心の生活を一番に考えたい私なのでした。


~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~


ある日の昼下がり


ショッピングセンターを歩いていると金色に輝く子ども用自転車を発見!

自転車ってこんなお洒落なセレクトショップでも売ってるもんなのねぇ。

どれどれ?じっくり観察

自転車


丁度、新しい子ども用の自転車を買いたいと思っていた矢先の出来事。


さてこの後 ことぶき家はこの自転車を買ったのでしょうか。

次回へ続く~♪

。。。っていつになるやら^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月17日 12時21分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.