030241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**海辺でのんびり生活**

**海辺でのんびり生活**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

lovetumiki

lovetumiki

Calendar

Favorite Blog

aoiたんのほっぺ aoiたんママさん

Comments

rei姉@ Re:ryuくん2歳になりました(01/11) ryuくんの笑顔は最高です(#^.^#) これから…
rei姉@ Re:もう?早くない?(06/21) kotoちゃん、きつかったね (i_ i) …
rei姉@ Re:気合だけではどうにもできず・・・(04/12) 治ってよかったね(^_^) チビちゃん達のお…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
lovetumiki@ Re:あっという間だな~(04/05) 早く落ち着けばいいね~ 頑張って片付け…

Freepage List

Headline News

2010.12.16
XML
カテゴリ:日常生活
今日は検診日 36週1日 臨月に突入です♪

さてさて、赤ちゃんはと言うと・・・

元気に育っておりました  そして、さらにビッグになってました

ずっと、大きい大きいと言われ続けていて成長グラフからいくと予定日までに4000g

位になりそうだと言われていたけれど今回は違いました

明らかにまたでっかくなっている様子  そして、今日現在の推定体重は3400g

あと一月あるのにすでに、上の子を出産したときの体重を超えてますダッシュ

このままでは予定日には4500gに達しそうだといわれちゃいましたショック  

予定日まで待つと難産間違いなし。先生も年内に出産にもっていきたいみたいな事を言ってました

上の子二人とも微弱陣痛で長時間かかった上に出血も多かったので、ものすご~く不安です

出産予定の病院はソフロロジーでの出産を行っており、産後の母体の事を考えてなるべく

帝王切開をしない方針の病院です(双子も逆子も普通分娩が基本)

私も一人目を他の病院でラマーズ法で出産しましたが産後がとても辛かったので、ソフロロジーでの二人目の出産の産後の回復ぶりには驚いたものでした

だから、もちろん三人目もソフロロジーでの出産を希望していたのですが・・・

大学病院の先生からも難産になるだろうと言われてしまい、出血も多いだろうね~っとも言われてるし、微弱陣痛は変わらないだろうとも言われていてなんだかブルーです

頭だけでて体が出てこなくて難産になるのには気をつけるようにも指摘され帝王切開も考えるようにと・・・

諸々考えると赤ちゃんの為にも帝王切開にしてもらおうか悩む所です

とりあえず正期産まであと一週間あるのでそこまではなんとか持ちこたえなきゃ

出産方法がどのようになるかは来週の検診次第となるようです

とにかく母子とも無事にお産を乗りきれますように・・・きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.16 21:56:50
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.