031838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言霊堂

言霊堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもと変わらない。
グラスの中にオースチンニコルス。
止まり木の隣の席は空いたまま。

いつもと変わらない。
同じ曜日に同じ時間、同じ店で同じ酒を舐めている。
止まり木の隣の席は空いたまま。

グラスの中に満ちているのは、
悲しみではない。
寂しさでもない。
空っぽのココロは、それじゃ満たされない。

止まり木でグラスを傾けながら
萬月の世界にひたる。
飢えている。
人間臭さに飢えている。

一定のリズムを刻む。
マンネリズム。
変わらない、全てが色褪せた世界。
保守的ではない、革命だ。

満たされない。
いくら身体を重ねても満たされない。
胸いっぱい、君の香りを吸い込んでも満たされない。
熱い鉄棒で君の柔らかな傷を舐めても満たされない。

君に食われたい。
この血を肉を魂を
満たされない。

破壊されたい。
侵食されたい。
犯されたい。

幾多の犯罪に手を染めようが、
幾多の夜を欲望のままに過ごそうが、
満たされない。

声が枯れるくらい叫んでも、
声が変わるくらい飲んだくれても、
満たされない。

偽りを続けるくらいなら、
消えてしまったほうがましだ。

いつもと変わらない。
同じ曜日に同じ時間、同じ店で同じ酒。
止まり木の隣の席は空いたまま。

哭いている。
俺の叫び。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2003 07:45:06 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

徹之進NEO

徹之進NEO

Favorite Blog

ひのあたる場所 練りからしさん
あしたもきっと晴れ 蒼月花さん
酔っぱらいという職業 しろやぎ5さん
ウェィティングバー  ストライディングマンさん
とのけろのげろげろ… とのけろさん

Comments

茶月@ Re[1]:ショーウィンドウ越しのサキサフォン(09/15) >かぁちゃん 実は昨日からあの人がこ…

Freepage List

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X