223026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あした天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2007
XML
カテゴリ:マイホーム作り
ねぇね、きらきら
ここに朝あった!きらきら
お風呂、きらきら
なくなってるけど、きらきら
付いてる?
きらきら見ていい?OK

IMG_1557.jpg


大雨の中皆さん、打ち合わせのために薫子の帰宅をお待ちかね。

でも、先にちょと見せてぇ~。目がハート

作業中お邪魔をし、撮ってきました。
一刻も早く見たかったのであります。
とっても色に迷ったんだもの・・・・。




三者面談の時。




工務(前の)さん「お風呂は?」

かお 「黄色!」ぽっ

工務さん 「・・・・・」びっくり

中田さん 「・・・・・」びっくり

かお 「ん?、駄目?へん?」しょんぼり




おふたりとも、見たことない!
イコール、選んだ人がいない!
よって変!

だったのでしょうか?



いやぁ~~ん

いいじゃん!良いじゃん!大笑い大笑い大笑い

ルキナのオレンジが(色的に)最初良かったんだけど・・・。
質的にtotoを選択。
そして色に悩む!

で、決定。




今日は、工務さんの川ちゃんと契約の最終確認。

その前に電気屋さんと3人で位置決定。
みんなありがと。
あーでもない!
こーでもない!
薫子のうだうだに付き合ってくれて・・・。

一番じっくり決めたのが、
コンセントと照明の位置だったかもしれません。


で、打ち合わせが終わりゆっくり見ようと思ったら、
お風呂現場は「立ち入り禁止」となっていました。
ので、怖い雫ので戸も開けませんでした。

さて、お風呂に感激した(琴姫もイエローファン)後、
初めて自室となる2階に足を踏み入れた琴姫。
満足そうに階段を降りて行きます。

IMG_1561.jpgにほんブログ村 住まいブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 5, 2007 09:27:04 PM
[マイホーム作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さつき78910

さつき78910

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.