223028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あした天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2007
XML
カテゴリ:マイホーム作り
なんだか、バスルームって柄じゃなぁ~い!
お風呂、ふろでーす。うっしっし

TOTOの黄色です。にほんブログ村 住まいブログへ




先日の日記にも書きましたが、
お風呂を決めるのには迷いました。

他の様々な仕様については、
時間をかけるでもなく、
悩むでもなく、結構直感的に決めましたが。


ふろ。
悩みましたぁ~。


オプションは無理だし・・・。
てか、お金出してOPするほど良い感じでもなかったのぉ・・・。ショック




で、◎◎ホーム(今更名前曖昧にしてもしょうがない!
        そう思いますが・・・。>薫子よ!あはは。
        モザイク処理忘れてるし、
        ここに来る皆さん、わかってるし。
        でもやっぱ実名報道(じゃないか!?)は、
        やめておきますです。雫


「○安心の家」標準仕様のお風呂です。

黄色!です。

カタログの色よりコイ感じ。

webのシュミレーション画像よりも濃い感じ。

先日も書いたように、
もっとパステル調を想像していましたが・・・。

標準、グリーンとあとなんだっけ?
3パターンあったと思ったけど。


じゃ、まだ施工途中ですが、どうぞウィンク

IMG_1587.jpg

IMG_1589.jpg

うちはサッシはブラックですが、
樹脂サッシをOPしてたので、白。
良い感じです。
黒だと、「ちと」しらけたよなぁ~。
OPわぁ~い。


で、いよいよ、 入荷!
じゃない、
納入されていました。

キッチン!

IMG_1602.jpg



以前から読んでいただいてる方はご存知だと思いますが。
私の新居のすぐ横は、
実家が2年前まで経営していたスレートの元工場です。

今日はいよいよそこにも資材が侵入。


IMG_1600.jpg

ここは母屋正面の元事務所兼作業場。

うちは小さな敷地にめいっぱいの建物を建設中です。
いろいろと作業に不都合が?当初懸念されました。

で、ここを提供。

最近おもきし、乱雑に部屋いっぱいに資材や道具が広げてあったので、
(私達が通る道もないくらい)
とうとう父が!怒ってる

川ちゃんに連絡。
帰宅すると片付いていました。


丁寧に優しく作って欲しいです。
技術や仕上がりは勿論大切です。

でも現場も資材置き場も、

整理整頓、

が、されているとあらゆる思いが深い事を、
示しているように感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2007 10:38:39 PM
[マイホーム作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さつき78910

さつき78910

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.