【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でやっと1ヶ月経ちました。なんだか6ヶ月くらい親父に会っていない感じで実はテニスに行っているのかなとも感じます。
ところで、今日新しく開業する病院のビルで神様(そういっていました)がうがみ(お祈りですね)をしていたので、激写してきました。これでうまくいくはず。住所は糸満市糸満1278-2しめーか百々栄です。むむざかいと読みます。しめーかは住みかつまり住居という意味の方言です。大家さんは僕と同じくらい沖縄を愛していて、方言、文化をとても大切にしているかたで、とても元気なかたで、僕の親父に、なんとなく似ていてとってもうれしいです。
4月23日に開院しますので、皆さんよろしくね。
お祈りしているところです。
utoto1

お供えものです。
utoto2
utouto3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月10日 23時39分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゅら

ちゅら

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 エクセレントなつ@ はじめまして~~ 札幌在住のH/N「エクセレント・なつ」…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9p542jj/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.