126687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい☆(^▽^)一人暮らし(^^)

えんじょい☆(^▽^)一人暮らし(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきた!
せんと君の力はすごい!

かなり前に、大仏に鹿のツノで可愛くないとヒンシュクをかった
と言う内容のニュースが印象的で..

だからせんと君が近鉄電車にポスターとして登場した時

あ!!!!と思ったの。これのキャラクターだったんだ!

「遷都1300年」せんと君のおかげで私の中で知名度高い。迷わずセントと読める
(^_^;)

で遷都て何?
「都がうつされた」
でどこから?

興味もなく何も知らずに行ってきました

姉が岐阜城のキャラクターが可愛いと言い
ついでに せんと君の話題になり それも可愛いと言うから...

近鉄利用者でありながら行かないのはどうなんだろう?
母が言いそうな理由も相まって。

ただ あのよくテレビに出てくる雄大な風景は見たかったんだ。

しかも期間限定なら曇り空の今日行かなきゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月08日 18時44分58秒


PR

カレンダー

プロフィール

**ことり**

**ことり**

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X