【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

♪ことすずにっき♪

プロフィール

♪琴鈴♪

♪琴鈴♪

フリーページ

お気に入りブログ

住宅建築 請負契約 2… New! 岩手のFP事務所さん

いちひめ にたろう… haru1010さん
RENAとお気楽パ… RENAのママさん
CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
みーこ日記 kk_mmさん
2012年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなかインパ日記が書けないと思ったら、半年放置していました

3日目ですが、

ハッピー15エントリーでランド入園

クリスタルパレスで朝食

SBでジャングルクルーズ

プレミアムツアー

リロのルアウ&ファン

ジュビ鑑賞

ワンマンズ鑑賞

と、盛りだくさんの内容で望みました。


その中のプレミアムツアーですが。

ガイドさんは男性の方でした。(男性は少数らしいです。)

ツアー前に簡単な打ち合わせを行います。
一番乗りたかったハニハンは休止中。
他にFP利用のアトラクで、子供が利用できるのって、

・モンイン
・バズ
・ホーンテッドマンション

ぐらい。

ワンマンズ鑑賞はすっごく迷いましたが、ツアー中での指定だったので、
ツアー後の回の抽選に挑戦しようということになりました。

何はともあれ、出発~。

ところがですよ!!!

子らが全然ガイドさんに打ち解けてくれない~。

ゆりは、ガイドさんから優しく話しかけてもらっても、下を向いて黙っちゃう。

ももなんて、ガイドさんが「・・・怒ってますか?」と心配されるぐらい、常時知らん顔してるのよ~笑

私は間をとりもつのに必死。

ちなみに、ツアー3時間の間に乗れたのは・・・

モンイン、ホーンテッドマンション、バズ×2、スペースマウンテン。あと、カントリーベアシアター。(母にとっては癒しの時間でした。肝心のももは、う○ちのためオットとトイレに行ったため見れず)

ツアー最後に、ようやく子らはガイドさんと仲良くなり、下の子がなんと、ベビーカーに座りながらも、ガイドさんと手を繋いでいた!!!

写真撮ればよかったわぁ。


私としては、プレミアムツアーは良かった!!!
子も、「またガイドさんに会いたい~」
なんて言ってます。

タイトルの、プレミアムツアーでガイドさんは魔法を使ってくれる

という話なんですが・・・。

他の方のブログなどを読むと、魔法とは、ガイドさんのご好意で、混んでいるお店で並ばず買えるというものらしい。。。

我が家の場合、ガイドさんは「飲み物大丈夫ですか」「ポップコーン買わなくていいですか」って何度か聞いてくださいました。
(一回も頼まなかったけど汗)
今思えば、魔法を使って下さったのかもしれません。

あと、勝手な思い込みなんですが。

実はツアー後のワンマンズの抽選を行ったんですが、良い席が当選。
くじ運の全くない一家のため、期待してなかったのに。
これも魔法!?って思ってますが、まぁ、さすがのガイドさんも、短時間で機械の裏工作まで出来ないはず・・・

噂ですが、ディズニーホテルで購入のパスポートだと、当選しやすいとか。

まぁわかりません

それで。

どうしてまた、TDLの旅行記を書いたかというと、
5月にTDLに行こうと思っていまして!!!

またのんびーり更新したいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 20時37分01秒


PR


© Rakuten Group, Inc.