130309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コトーの今日の出来事

コトーの今日の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
*яυйα*@ こm わあ!!久しぶりです!!! ちゃんと生…
ゆか@ Re:4月2日 なにがあったのー?
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆか@ Re:久しぶり ありがとう
ゆか@ ∩^ω^∩ 衝撃的な出会いだったね(-ω-) 今年もよろ…
ゆかちん@ *** ことー! クラスマッチだるいかも しれないけど、 …
三栖 IS IT@ お久ぁ~~ ケータイが壊れてデータがぶっ飛んだんで…

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2009.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は愚痴多めですので~

 

専門学校の授業は結構楽しいので問題はありません

 

まあバイトのことだね

 

昨日みんなにメール送りました

 

まあ詳しく書いたら長くなるし面倒なんで書きませんけど

 

今後の必要事項みたいなのを送ったんですよ

 

そんで、わからなければ聞いてって言ったんですけどね~

 

みんなわかってって言うんだよね~

 

絶対に分かってないことあるよね~

 

だって教えたことのないことも言ったんだからね~

 

思いっきり引っかかってるよね~

 

聞かないということは出来るんだろうね~

 

俺でさえ昨日知ったのにね~

 

不思議だよね~

 

だからもう教えないよ?

 

返事は来たけど本当に自分の意思で送ってるんだろうか・・・

 

送り返せって言われてる人もいるんじゃね?

 

あくまで俺の予想だけどね

 

今度急に聞いてみよ

 

そんで答えられなかったらふざけてるよね~

 

だってわかったって言ってるんだもんね~

 

まあミスっても俺のせいじゃないからね~

 

俺はちゃんと言ったわけだし、わからなかったら聞けって言ってるわけだし

 

まあ、あまり使わないことかもしれないけどさ、何があってもおかしくないわけじゃん

 

だから夜番学生だけのときはシフト表の俺の名前より下の人とは入りたくないんだよね~

 

聞いた話によると言わないとやらない人もいるらしい

 

頼むから時給分くらいは働いてほしいよね~

 

レジ袋出さないし

 

レジ閉めはちんたらやってるし

 

それに何か俺はあまり良く思われてないみたいだね~

 

ちゃんと教えてあげてるのにね~

 

気を使ってあげてるのにね~

 

教えてもらってお礼が言えない人は終わってると思うね

 

あとタメ語とかは全然OKなんだけどさ~

 

上下関係しっかりしてないよね~

 

今日はね~

 

ただ働きしてきたんだけどね~

 

ちんたら動いたり邪魔してくれたりで

 

ダンボール片付けるときさ~

 

すげー邪魔なとこにいたからさ

 

そっちに行ってって行ったら

 

「帰りたい~」

 

だって

 

 

 

ふざけんな

 

もう少しで手出そうだった~

 

よかったね~

 

女の子で

 

ギリギリで止まったよ~

 

だからさっさと帰れって言ったのに話して待ってるし

 

おばさんとべちゃくちゃ話してるし

 

俺は汗かきながらダンボール整理

 

疲れたよ

 

なんでこんなやつのことが好きなんだろうか・・・

 

腹が立っても最終的には許してる感じ

 

まあ、最近それも若干危ういかも・・・

 

詳しくは誰にも言えないけど

 

やっぱりあいつの言うとおり、こういう人間は俺には合わないのかね~

 

まあ辛いことはこんなことじゃないんだけどね

 

話したい 相談したいんだけどね

 

あいつも色々彼女と元カノと大変みたいだし・・・

 

そんなときに言えないよ

 

だから誰にも言えない

 

俺って心弱い・・・

 

意志が弱いんだろうね

 

イライラと不安と辛さが入り混じって最悪

 

まあこんなもんかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 23:40:51
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

コトー。

コトー。

お気に入りブログ

*friend* risa(・∀・*)ノさん
ヲタクール nepetさん
☆チョコページ☆ *☆チョコ☆*さん
COMMUNICATION ROOM ギィン0711さん
キャンディ ●○柚亜○●さん
潔の気まぐれにっき… 。潔。さん
WATER 沢木 飾さん
ラビィ↑↑ □ はな □さん
りぃのドコでもドア(… ●○リサ○●さん
リアル日々日記 ランシャリさん

© Rakuten Group, Inc.