2145394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

ねぇ知ってた? アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.09.02
XML
カテゴリ:USJの事
またもや記事溜まり気味です(~_~;)

早く記事を上げないとつっかえそう・・・。今日はおそばせながら、8月31日の

「ナルト疾風伝プレミアショー」のレポートしてみたいと思います。

P1180817.JPG

入口でチケット渡したなら、「プレミアショー・スナック(ドリンク付き)」並んで貰います~。
P1180818.JPGP1180828.JPGP1180854.JPG

↑中身はチョコパン、サラダ、コーンチョコスナック菓子、ナルトのおもちゃとカードそしてお手拭きにフォークです♪

ドリンクは、ペットボトルだから持ち運びしやすい~♪選べる3種類!
P1180830.JPG

とりあえずは記念写真を♪しかし上手く撮れず~
P1180845.JPG

いつもと変わらないセット達。これがどんなショーになるのか??楽しみでした♪
P1180857.JPG

実は、一番最初の有料ショーとうちゃんと二人で「ウォーターワールド・スペシャルショー」に行ってみれば、いつものセリフ。ターミネーターの綾小路麗華、ウォーターワールドのディーコン、そしてユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーのビートルジュースの3人が出てきてプラス演出で違うのはそれくらい。期待しすぎてこけそうになりました(^_^;)

あまりにも自分的にコケたんで遠のいてたんですが・・・
昨年の「ワンピース」はなんか楽しそうで、久々に行きたかったんです!!そして、行けず・・・ほえー今回にいたります。

最近の有料ショーなどはことちゃんと私か、ことちゃんととうちゃん。どちらかの組み合わせだったんですが初めて家族で♪

双子っちは、ウォーター・ワールド前回前で見て泣いてますから・・・
私もすごく迷ったんです。で、後ろの席だったんですが!良かったなぁ~♪ちゃんと見てくれました!!

ナルト、最初の頃はちょっと見てたんです。だから少しばかりの忍術分かったりします。

ナルトは分身の術も見せてくれたし、なんといってもお色気の術ハートが面白かった~♪ラセンガンなどなど~。
それぞれ術満載でした♪

エロ仙人も面白かったし、ロック・リーとマイト・ガイのやりとりも面白い~(笑)

チョウジはずっとUSJのポップコーン食べてたな~(ポップコーンバケツ抱えてた(笑))

話は予習出来なかったけど、それなりに分からんでも楽しめたよ~!!ことちゃんは終始ニヤニヤしてました。

それに、一応はミュージカルなんですよね(笑)歌あり、笑いあり、アクションありですが笑いが多かったかも(笑)

なんと言っても、通常ショーよりも水の掛け方半端じゃないよ!!かけすぎやろ~(爆)ちょっと、そのエリアに行きたかったよ~!!絶対下着まで濡れてると思う~。

それから、爆破シーンや水の発砲シーンは毎回すーちゃんが、まるで自分に当たるかのように防御してる姿がめちゃ笑えた~。両腕あげて、頭隠すの~!!

おそらく一番良いシーン(大きな危険に立ち向かうため、印を覚えてみんなで参加するところ)前で・・・しーちゃんから良いにおいが~・・・。最後まできっと気になるだろうし、周りに迷惑かけそうなので、オムツ替えに行った~号泣

大きなガマ親分も出てきて、みんな参加して楽しそうだった~!!見たかったなぁ~!!
(トイレから帰り通路歩いてたらもう知らん間に登場してた!!)

ラストには、渦巻の花火二つとても綺麗だったぁ~♪

液晶画面の撮影、フラッシュ撮影は禁止だったけどみんな結構やっていた。私も撮りたかったよ~!!

このあと、スペシャルゲスト~!

うずまきナルト役 竹内 順子さん
うちはサスケ役  杉山 紀彰さん


だけのはずだったけど、30日に参加された声優陣
も、自主居残り参加??

春野サクラ役の中村千絵さん
奈良シカマル役の森久保祥太郎さん
ロック・リー役の増川洋一さん


とにかく豪華な声優陣も見れて、ことちゃん興奮していました♪

さらにこの後も興奮が続く・・・この後にもスペシャルゲスト~。こちらは後ほど(^^ゞ

終わってから前に座っていた方二人に、おもちゃとカードもらっちゃった♪
このショー5回目らしいびっくり
最後もいいけど、最初も良いんだって~♪
キャストとグリーティングもあったらしい。
いいなぁ~!!

とうちゃんも、結構喜んでいて
旅行など行かないなら、年に一度か二度くらいの有料ショー家族で楽しんでもいいんじゃない?って話になりました。さあ、この先はどうなるか?家族で行けるか有料ショー(笑)

結果は、家族で楽しめたショーでした♪来年のショーも期待♪



banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 22:00:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.