2146977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

青森で アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.08.12
XML
カテゴリ:USJの事
サブタイトル

「濡れすぎたぁ~!!」と入れたいです。

さて、到着しましたウォーターワールド

今回座ったことのない・・・「目玉席」ってとこ行ってみたく

ゆうだいくんがパークの達人さんのひろちょんさんに電話で探りいれたよ(爆)
でもピンポイントの場所って難しい・・・。

あ、見たことない人は「目玉席ってなにぃ?」と思われるでしょうが見れば・・・

「ああこのことか?ああこのへんか?」と思われることでしょう

ただ、一列目ね。はじめての方にはお勧めできない一列目。
なぜかと言うと柵が邪魔でとても見えずらいのです。

オススメは3列目あたりかしら。ああ、もちろん荒波濡れる人限定の席です(笑)

私達はこのへんに座りました
分かる人にしか分からんかも(^^ゞセンターの右端ってとこでしょうか(^_^;)
私とゆうだいくん1列目、おかんとことちゃんとmちゃんは2列目に座りました。
ちなみに・・・目玉席よりはかけ離れて遠かった(~_~;)

DSCF3777.JPG

ここは~・・・荒波濡れたい人には超お勧め。

今までにないくらい濡れました。左サイドの2.3列目もかなり来るのですが
むちゃくちゃ濡れました。

始まる前にもクルーさんが
「ここ凄く水飛んできますけど大丈夫ですか?」
とまわってきた。

カッパ着て参戦!!ゆうだいくんはカッパなかったけど、大丈夫といいつつ
一番大丈夫でなかったね(・・;)

DSCF3771.JPG

誰かさん集中攻撃(爆)

DSCF3770.JPG

この前ノリの時点ではあんまし濡れなかったんだけど・・・
ジェットスキーで2度ほど水飲んじゃった雫

ディーコン様のプロペラにむちゃくちゃされて、
ゆうだいくんの帽子が4列後ぐらいに飛んで行ったよ~!!息でけへん(・_・;)

ゆうだいくんがサランラップでカメラ防水してたけど、「ヤバイヤバイ!!」
とひやひやものだよ(^_^;)ほんまシャレにならんぐらい水かかりまくり!!

ちゃんとカッパは役目を果たしてくれたけど・・・足元のGパンの濡れは覆うの無理でした。
そして・・・カバンがえらく濡れてしまった。
途中、防水のレンズの部分を拭こうと思ってカバン開けたら、その時ジェットスキーが!!
荒波

中で紙類が全滅~!!ハンカチもびしょ濡れ~ショック
(鞄の保護は、45Lのゴミ袋とかあるとご一緒の方のも入れれて便利)

でも、楽しかったよ~♪

ここにてゆうだいくんはお食事タイムということでいったんお別れ。
私達はウォーター・ストリート・パーティに向かいました。
おかんは濡れたくないので、グラマシー後ろに避難!!
ことちゃんとmちゃんはカッパ着てるよ~。
せっかく着替え持ってきたらかいっぱい濡れた方が楽しいのにね!!
でも、確かにこの日は濡れると寒かった(^_^;)

今日はシューターなしで参戦!!ウォーミングアップしてるちびっこ羨ましく見てました(笑)

DSCF3783.JPG

わ~い来たよ~☆

DSCF3789.JPG

DSCF3797.JPG

リンボータイムは、やたらとバートがことちゃん&mちゃんそして、その後ろの方など誘いに来るけど一向にノリの悪い人たち(笑)

挙句の果てにはアーニー呼びに行ってんけど、アーニーの誘いにも皆のらない(笑)
「あそこらへん、だめだめだね」言うてるみたい

DSCF3811.JPG

うちわクールタイム♪

DSCF3813.JPG

スリック氏の持ってる大きなうちわは、ものすご~くクールになります

DSCF3815.JPG

この日実は雨だけでなく風もあったのよね

あ~!!傘がこんな事に雫

DSCF3816.JPG

ギリギリ間に合いましたが・・・向こうのクッキー達のもやばい事に~と思えばやっぱり
ひっくり返った??

DSCF3817.JPG

スプラッシュ始まりました

DSCF3841.JPG

この前の、黄色のニューマシーン。凄いね~!!雨の様に飛んでくるよ!!

最後はグリーティング♪
「あら?あまり濡れてないわねえ~」と言われる・・・
「お母さんびしょ濡れですけど・・・」と続けて言われる(爆)

DSCF3842.JPG

お見送りまで~

DSCF3850.JPG

びしょ濡れって・・・
逆にこの時期濡れれなかったら悔しい感じがするのは私だけ??



いつものカメラが水中カメラに!静止画も動画もおまかせ! 【ディカパック アルファ 】



banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.12 22:47:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X