010407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こずえ8522

こずえ8522

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

Freepage List

Headline News

2009.02.14
XML
カテゴリ:ただの日記

駐車料金勿体無いな。と思って3000円以上は何か買おうと思って行って来ました^^

 

IPSAのファンデサンプルが@コスメでもYahooビューティーでも宣伝してますが早速貰って来たよ^^前にも貰ったみたいwでその時にはケチな私がクリームアイシャドー(買ってすぐに妹がブラウン系のアイシャドーが似合うと話していてわかったのでにあげてしまったのですが)を買っていたのでメンバーズカードがまだ使えました。スキンビューティースパークリングパウダーというのが気になって店員さんに付けて貰ったよ。ケースがメタリック。IPSAのスタイリッシュなデザインも私は好きだー(でも指紋付くんだよね・・・)まだまだ状態は良いのですが前の日記で絶賛していたリキッド用スポンジを又買った。

 

本当は今回買う予定の物はカバーマークのファンデーションのリフィルだけだったのですが(次回購入でエッセンスリップクリームを貰えるという事だったので)行ってみたら気が変わりカバーマークではリップライナーを買ってしまった。まだまだファンデーションが有るので出来れば鮮度の良いのを使いたいと思ったのですが化粧品も鮮度って大事なのでしょうか?カバーマークではリップライナーをディオールのグロスに合う物を選んで貰って購入。店員さん激美人。惚れます。でもってエッセンスリップクリーム貰ったぁー♪リップクリームになんて900円迄しかかけた事無いわ。私。エッセンスリップクリーム重厚感有ります。(実際スーパーか薬局で売っているリップクリームよりも重い)美人なお姉さん親切で前回買ったファンデーションの色を2種類で迷ってプレストパウダーを付けるので濃い目が良いと言って濃い目のカラーを買って行ったのですが案外忙しいとファンデーションだけで出掛けてしまって濃いので殆ど付けていないという旨説明したところブライトニングベースアップのサンプルを呉れた。カバーマークの後からIPSAに行ったのですがどちらも下地キラキラ。でもカバーマークのキラキラ感が私的には勝利ですね。凄く光っている。これは透明感増しそう。下地疎かに出来ないですね。

その後やっぱり@コスメでまだクーポン配布しているソニア・リキエルに行ってファンデーションのサンプルを貰った。IPSAのサンプル小さいけどソニアの方はちょっとリッチなサンプルです。店員さん(やはり美人)の化粧を見ていたらアイシャドーが欲しくなり同じ色を買った。小さくって良い!(もっと小さいアイシャドーは幾らでも有るけれどソニアのはケースが薄くてメタリック。財布の中に入れておきたいのです。チビコスメ)ソニア・リキエルは好きだと思った事は一回も無いブランドだったのですが実際寄ってみると結構良かった。黒のアイシャドーを購入したけれど実際はグレー程度だとの事で黒のアイライナーを付けている私には合うとの事。凄く気に入っちゃた。

その後かずきれいこのホワイトペンを見かけてしまった(うわぁ~~これ!と心が躍ったw)又店員さんに付けて貰った♪ホワイトペンは太いのでサイズの合うシャープナーと一緒に購入。あっかんべーして下睫毛の内側に描くそう。怖そう。だから太目で柔らかい描き心地なのね^^

今回欲しいと思ったIPSAのスキンビューティースパークリングパウダーを次回買うぞ!と思ったのでした。ただのコスメサンプル好きだったのですが通ってみると化粧が上手になりたい。と思うようになりますねぇ。下地早く試したいな。

あー楽しかった♪写真後でアップします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 20:53:15
コメント(0) | コメントを書く
[ただの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.