050222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/30
XML
カテゴリ:■日々の出来事
本日はイトコのお宅へ。
実はこのたびイトコがおうちを新築。ってことで遊びに行ったのです。
最近20代でおうちを新築するケースが多いんだって。
ウチも半年前に新築したんだけど、周りは同じくらいの20代~30代前半の人が多いモンね。

しかしやっぱいい!新築のおうちは。
リビングにはきっとウン十万円しそうなソファがどーーんと2台。
1台はオバ(イトコの母)とワンコ(チワワ)がごろんと占拠、もう一台はウチのムスコチャマ。
彼はそのおうちにいる間ず~~~っとその高級ソファで

ゴロゴロ←寝返りしまくってるらしい、ダラダラ←ヨダレがたれている音、ブリブリ←ウンチする音(|| ゚Д゚)

はあ~~、それにしてもウチも模様替えしたくなったよ。
ステキなお宅や、インテリアのしゃれたお宅なんかにお邪魔すると模様替えしたくなっちゃう。
ウチは北欧好きだし、イトコはバリ系なカンジだしテイストは全く違うんだけどね。┐(´д`)┌

イヤイヤ!その前にムスコちゃんの

破りまくって散らかしまくった新聞紙

でもかたづけるとしようウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

我が家のダイニングテーブルで使っている椅子はこちら
  ↓
セブンチェア (フリッツハンセン)

来月から離乳食を始めるムスコちゃんにコレ検討中です。やっぱり北欧もので統一しいな*:.。☆..。.(´∀`人)
  ↓
TRIPP TRAPP<トリップトラップ>【送料込】

朝食:マフィン(生ハム・レタス・目玉焼き)、桃、アイスティ、ヨーグルト

昼食:ちらし寿司、酢の物、サーモンの香草焼き、お味噌汁、プチケーキなどなど、イトコのお宅にてごちになりました(´ヘ`;)

夕食:お刺身(サンマ)、ご飯、焼肉、かぼちゃの薄切りにガーリックソース

間食:ダイエットコーラ、紅茶のゼリー

モムチャン体操実施してません_| ̄|○ ガクーリ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:目標値+0.8キロ
夕食後:目標値+1.0ロ
ブログ開始時より 6.4キロ減りました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/31 09:18:26 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.