050210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/05
XML
カテゴリ:■日々の出来事
昨日はまたしても懲りずにDVD鑑賞。(というわけでテーマも違います)

「ミスティック・リバー」&「ナショナルトレジャー」

最近気づいたんですがワタシの映画鑑賞、だいたいジャンル的には
パニック物(サメやらへびやらがでてくる系)、探検物系(財宝を探すとか)、恐竜が出てくる系なんかが好きなようです。
そう、あんまり深く考えないですむやつ(´ー`)。
あっ、でも恋愛ものは基本的には苦手です。

「ミスティック・リバー」はなかなかよかったな。
深くは説明いたしませんが、お時間のある方是非。ショーンペンがイイです。
「ナショナルトレジャー」ワタシ的には期待はずれ。
映画見に行きたかったけど、これは行かなくて正解かな。

最近本を読む時間が無くてちょいストレス気味。
ってことでDVDに走ってるのか?ワタシ!!
読みたい本誰かは買ってあるんだけど、なかなか読めないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
雑誌も一度目を通したらあんまり読まないかも。特にファッション雑誌!
妊娠前は「VOGUE」を年間購読してたんだけど、今じゃ「ひよこクラブ」だもんね。

でも、ムスコちゃんとのべったり(´ε` )生活もほんの数年。
今はとりあえずラブラブ生活をエンジョイしよう。

朝食:さば寿司(おみやげ)

昼食:チーズカリーバーグディッシュ、トン汁(びっくりドンキー)

夕食:きのこのパスタ、サラダ、エビフライ

間食:ダイエットコーラ、ケーキ

モムチャン体操実施しました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:目標値+0.8キロ
夕食後:目標値+1.0ロ
ブログ開始時より 6.4キロ減りました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/06 05:10:07 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.