050209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/19
XML
カテゴリ:■日々の出来事
なんだか毎日めまぐるしく日々はすぎ、すっかりサボり癖の付いたワタクシ。

その間にムスコちゃんに重大な変化が!!

・・・です!

下の前歯がうっすらのぞいてるんです!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

歯の出るのが遅いほうが丈夫な歯になるってホントでしょうか。
・・・だとしたら、ムスコちゃんパパ似の歯の弱い子なのかな。(ワタシは父譲りの丈夫な歯。ちなみに父は歯医者で写真を撮られるほどイイ歯並びでしかも丈夫)
こんなの必要なのかな・・・。いつから使うんだろう(´ヘ`;)
  ↓
ピップ ゆびde歯ブラシ

離乳食は相変わらずまずそうにしてます。
『おえっ』とか涙目でえずいてるし_| ̄|○
なんだか可哀想なのでゆっくり進めてみることにします。

*:.。..。.:*・゜☆*:.。..。.:*・゜☆*:.。..。.:*・゜☆*:.。..。.:*・゜☆*:.。..。.:*・゜☆*:.。..。.:*・☆

とあるサイトでみつけた
前世占い。面白そうなのでやってみました。

ワタシの前世は ごきぶりらしい_| ̄|○
生命力が強いのはそのせいなんだって。
開運衣装が タキシードって・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

アナタもトライしてみてね。その結果を正直に教えてください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/20 09:52:10 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.