050204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/02
XML
カテゴリ:■日々の出来事
先日ムスコちゃんが離乳食嫌いなのはお伝えしました。

毎朝お粥炊いて、すりつぶして、こして・・・と苦労して作っていましたが、結局長女のお腹に入っていた離乳食。゚(゚´Д`゚)゚。。
本日は忙しかったので手抜きをしてベビーフードのお粥を作りました。
お湯を加えるだけで出来ちゃうアレです。

「どうせ食べてくれないんだろうな」と思いつつ分量より多めにお湯を注ぎ、さらにこしてみました。

・・・

ムスコちゃん爆食Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一口食べて、次のもう一口を待つのがもどかしいらしく待てずにのけぞる始末(|| ゚Д゚)
どうやら粒粒が全く無い重湯に近い、さらさらっぽいカンジだと食べるらしい。

何だったんでしょう、毎朝の苦労&落胆は・・・。
ハハ、ベビーフードに敗れる!_| ̄|○ ガクーリ

さっそくケー○デンキに行ってコレ買っちゃいました。
  ↓
BRAUN マルチクイック1台3役 マルチミキサーチョッパー、ブレンダー、ミキサー

ホントはコレと迷ったんですが。
  ↓
バーミックス ベーシックセット

我が家の使用目的および使用頻度等を考慮してお値段の安いほうにしちゃいました。
これでサラサラ離乳食ができるはず!

※「これでアタシにはおこぼれはまわってこないわけ~~?」
10/2










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/03 09:31:45 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.