835646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメリーマンの200万円節約生活

ダメリーマンの200万円節約生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aoi@ Re:青紫蘇の摘芯は、続いている。(07/10) きゅうりの大量消費には、キュウリのキュ…
六代目@ Re:カボチャ・メロンの摘芯(06/19) 早速のご教授・ご教示、ありがとうござい…
momo332012@ Re[1]:カボチャ・メロンの摘芯(06/19) 六代目さんへ おはようございます 優雅に…
六代目@ Re:カボチャ・メロンの摘芯(06/19) いつも楽しく拝読させて頂いております。 …
momo332012@ Re[1]:ジャガイモ収穫したでぇ~♪(06/05) aoiさんへ こんにちは。 どもどもです。w…
2023.12.07
XML
テーマ:家庭菜園(58005)


​​​​​​​​​​​​​大家好!!

家庭菜園を通じて、世界平和を願いつつ・・・
今日と言う日を精一杯、セコセコと楽しんで生きたいものですね。ww


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
☟    ☟    ☟    ☟
医食同源里山日記



しかし・・・日本って・・・腐り果てて行くばかりですね。。。

​クズみたいな脱税政治家達。。。​

​善意の金をネコババするテレビ局。。。​

財務省にあやつられて偏向報道するテレビ局。。。

​そして・・・クソ学生vsクソ大学の​日大喜劇​。。。​


あるテレビ局のインタビューに、日大のアメフト部の部員達が出ていて

​「私達は、大麻の事は見た事も聞いた事も無く、関係の無い部員が​

被害者だ!!」廃部撤回届を出した!!

と・・・言うてました。。。


現在、裁判している犯罪者の元学生さんは

「10人前後で吸っていた」と、証言。。。

また、あるOBは、

​「ずっと昔から吸っていたし、今までは監督がもみ消してくれていた!」​

「私も、廃部撤回に署名した!!」と・・・言うてた。。。


​さすが、日大生ですな。。。​バカ​ですな!!WW

日大の年間予算は、2700億円だとか・・・

この予算の配分は、元の田中理事長が仕切っていて

現在は、スポーツなんたらと言う組織を管理している

澤田副学長が仕切っていたらしい。。。


それを潰して、林理事長が管轄したい!!と、言う事だ。WW



中身は、ただの2700億円争奪戦なんですよね。(笑)


​こんな大学・・・どーでもイイ!!​​

あっ、一般学生にインタビューしていると、大半の学生は

大麻を吸っている事は、​​知っていたと言う。。。​​


日大に、スポーツマンシップなんて言う概念は無いのです。

残り、大麻を吸ってた連中が、自首すらしないのだから・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


あっ、それと、2700億のカネによって


マスゴミも、広告料が欲しいので

日大の悪口は、書けないし、放送出来ないと言うてました。。。

林さんになると、ゼニが貰えないので、

林さんに辞任を求めるマスゴミが多かったんですね。(笑)

旧田中派に頼まれたのカナ??WW

もう・・・あまりのバカバカしさに、見てられなかったぞな。。。





ついに・・・葬儀&孫の子守4連荘で・・・

嫁ハーンがダウン。。。







​弁当・・・買って来ますネ。。。​





体が・・・鈍っています。。。

ここ最近、歩いてませんでしたので、膝も痛い。。。


って事で、畑へ突撃。。。





掘った里芋の、親芋を、その辺に転がしてましたが・・・

そろそろ霜も降りそうなので、

穴を掘って、埋めとく事にする。。。

貴重な親芋ですからね。ww





​​土を被せて・・・越冬させます。。。​​




第三の畑の水菜が枯れそうでしたので・・・

またまた、移植しときました。。。

おっちゃんの経験上、3月中旬までは食えるので

貴重な、葉物野菜となりまーす。ww






​今日も野菜の恵みで幸せです。​​



にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
​【本日の投資生活による小遣い稼ぎ】

日々、コツコツと小銭稼ぎ
☟    ☟    ☟
​​松井証券素人株日誌​​


​​​株に興味のある方は、こちらのブログで詳しく書いてます。
無職じじぃが、生活費を稼ぐブログで御座います。
増税ばかり叫ぶ無能な政治家を信用せず、自分達の年金は自分で確保する時代です!!
☟    ☟    ☟    ☟

​定年後のお小遣い稼ぎ​​​​​​





☟    ☟    ☟    ☟
​​車中泊しながら分割日本一周の旅



おやじの隠れ家探し


☟    ☟    ☟
男の隠れ家

絶賛更新中~~~ww

ポチッと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.07 06:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[家庭菜園で節約生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X