107284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この数年間埼玉に暮らしながら、
青森に住む姑と実母の用事に忙殺され、
何度も青森へ足を運んでおりました。


昨年あたりから姑がお世話になっている
ケアハウスからの呼び出しが増え、
何度往復したことか。(実母のヤキモチも大変)
夫婦で赴くとその旅費も馬鹿にならず、
毎回一財産が飛んで行く~、
ピーンチ!誰か助けて~びっくり
(東北新幹線、ただの一度も遊びで乗った事なし)


私たちの悲鳴が聞こえたように、
なんと姑は急逝。涙ぽろり


姑の容態が悪化する前後から
とにかく夢中で過ごした
特にこの一年。


十数年同居した割りには
大きな諍いもなく比較的平和に過ごし、
残ったのはこれまでの感謝とねぎらいの気持ち。
あと正直、開放された安堵感とでも言おうか、
なんとも言えない気分が暫く続いておりました。


そう…肩の荷を降ろしたって感じ?


しばらく燃え尽きた感じではおりましたが、
気分一新ということで
部屋の模様替えなんぞして身体を動かし
メダカを二匹購入。


画像ではちとわかり辛いのですが、
わかるかな?白いメダカです。
そういえばこの金魚鉢は婆ちゃんが残した物でした。


という事で
ぼーーーーーっとメダカを眺めて暮らしております。
あとFX。
私は1000通貨、
しかも少しの利益ですぐ利確してしまう
ヘナチョコ取引なのですが、
チビチビ小銭を稼いで満足の毎日。さいふスマイル


けど昨今の為替事情、油断できません。。。
チャートを注視し、
その日の各国の要人の発言等にも注意し、
それ等によって方向性を予測し
都度発注利確の繰り返し。
怖いんですよ~、コレが。
発注の度にビビリまくりです。


やらないに越した事はないのですが、
今の私の原動力にはなっているようで。。。
は~、それにしても生きるって大変。




CATG28DY.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/17 10:53:35 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぇるしー*

ちぇるしー*

コメント新着

 LUCKYFIELDS@ Re:ある朝の衝撃 飛蚊症襲来(05/07) お早うございます、突然そのような症状に…
 LUCKYFIELDS@ Re:体調悪し!の一年間でした。(04/07) 体調がそんなにお悪いとは存じ上げません…
 ちぇるしー*@ Re[1]:孫へ。手編みベスト。(11/19) レオニダス4519さん >なんて可愛い!!か…
 レオニダス4519@ Re:孫へ。手編みベスト。(11/19) なんて可愛い!!かけがえのない贈り物で…
 ちぇるしー*@ Re[1]:孫へ。手編みベスト。(11/19) LUCKYFIELDSさん >お孫さんもう11ヶ月…

© Rakuten Group, Inc.
X