088938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海上の魚肉ソーセージのブログ

海上の魚肉ソーセージのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.08
XML
テーマ:健啖隊(5)
カテゴリ:釣り
はいどぉ〜もぉ〜魚肉です
3月7日朝5時ごろ突然youtubeからアカウント停止にされる
俗に言う誤BAN(間違えてアカウントを停止されてしまうこと)である
youtube内では春のBAN祭りとふざける時があるようだが
まさか、自分もBAN祭りに参加させられると思っていなかった


誤BAN経験者達の動画とか一応見ていた魚肉はさほど驚きもせず冷静に対処してみた
まず、Googleさんとyoutubeさんからのメールです




の、2通が届く・・・
とにかく、違反してないものは違反してないので
お問い合わせフォームから書き込みしてみた
とある動画ではビジネス調で丁寧に内容を書くって言ってましたが
魚肉はめんどくさくなって、ちゃんねる名とコミュニティガイドランの内容を違反してないことと
アカウント停止の解除願いだけを書いて送信
で、返信がこれ


もしかしたら記入漏れとか異議申し立てのフォームを間違えたかな?と
勘違いして夜にもう一度同じフォームに書き込みをする
で、返信がこれ


怒られちゃった テヘペロ

で、仕方ないので待つ事に
翌日、今日3月8日13時ごろアカウント停止解除のお知らせメールが届く



あっさり、BAN解除となりました。終わり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.08 19:25:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日常

(0)

ゴルフ

(0)

仕事

(0)

TV・ラジオ

(0)

芸能

(0)

ニュース

(0)

趣味

(0)

喰い道楽

(2)

釣り

(5)

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

海上の魚肉ソーセージ

海上の魚肉ソーセージ


© Rakuten Group, Inc.
X