069414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月11日
XML
カテゴリ:旅行
パパが代休とって休みだったので、もうすぐ切れるパパの免許の更新で運転免許センターへ。。
午前中に終わらせると楽なので、朝からみんなでお出かけ(^^)
息子は出かけるってだけでニコニコ、ウキウキo(^O^)o
パパはゴールド免許なので、講習も一番短く、1時間かからずに終了。
平日なので人数も少なかったみたい(^^;)
その間、私と子供たちはとなりの交通安全会館(だったかな!?)で、
交通安全のお勉強・・・とまではいかないけど、遊んで時間を潰しました(^^;)
前に私の免許更新でパパと来てたのを覚えてた息子。
さっきやった事は忘れてすぐ怒られてるのに、こういうことはずっと覚えてるだね~(--;)
そして、買い物以外でのお出かけは久しぶり!
魚津水族館へ行ってきました(^^)v
が、今日のお出かけメインがパパの免許更新だったのでカメラを忘れる母(TT)
うちにはビデオカメラもデジカメも一眼レフもあるのに~。。
何故かお店で買った使い捨てカメラ(--;)
今度からは電池が切れようが、メモリ残が少なかろうが近所へ買い物だろうが
デジカメをかばんに入れて出かけようと心に決めた母でした(--)
で、水族館はというと、息子は結構はしゃいじゃって『こ~んなかたちで泳いでるね~』
と、体をくねくね・・なんだかわからない変なポーズ(^^;)
それを見てニコニコの娘(^^;;)
もちろん、水槽の中を泳ぐお魚さんたちもじ~っと眺めてましたよ(^^)


そのあと、せっかく来たからとプラ○ト3でお買い物(^^)
食料品のほかにもパパのサンダルとか、日用雑貨などいろいろ買ったのに、
近くのスーパーよりお得!
やっぱり近くに欲しい(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月13日 14時45分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

脚のむくみはアムロ… きゅきゅ♪さん

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.