069307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月25日
XML
カテゴリ:パン&料理作り

明日の朝、パンが食べたくて
夕食の準備と平行してパンをぐるぐるしました。
と言ってもHB任せですが(^^ゞ
薄めの焼き色モードにしたのに
娘がねむねむで添い寝してる間に出来上がっちゃって
出してみたら普通焼きと変らない出来になっちゃいました(-_-;)

10/25パン

息子に好評だったチョコチップと
私が食べたくなったブルーベリーを混ぜてみました。。
見た目では何が入ってるかわかりませんね~^^;
食べたらチョコとベリーの違いがわかるはず・・。
とってもいいにおいが部屋中に充満してるけど
明日の朝までがまんがまん(><)

---------------------------------
今日も出張でパパまだ帰らず。。
親子三人の生活です^^;
今日はちょっと買い物にお出かけしました(^^)
息子のパンツ(ズボンね・汗)のゴムと
パパが帰ってきたら作ってあげようと思う
から揚げ用のお肉を買いに。。
それと、センスのいい卓上ポットを探していたので
ちょっと遠いけどイオンまで行ってきました^^;
ここだと手芸屋さんもあるし、
お肉も雑貨屋さんも入ってるし
便利かな~なんて(^^ゞ
手芸屋さんで買い物してると息子が
『見るだけだから僕の好きなとこ行きたい!』と、
トイザラス行きをねだられ
ほんとに何も買わないよって約束をしてから行く事に。。
こんなときの息子はとっても聞き分けがよくて
ほんとに何も買わず、トーマスくんのおもちゃがあるところで
数分眺めてから『もう見たからいいよ!行こ。』と
あっさりとお店を出ました^^;
もともと駄々をあんまりこねない子なんだけど
今日の聞き分けの良さにはわが子ながら関心!!しました。。
でもこれでいいのかな~。。
何だか子供らしさにかけるような・・(-_-;)
反対に娘は大きくなったら
思いっきり駄々をこねそうな予感。。
兄ちゃんを見習ってくれるといいんだけどね^^;

あの広いイオンを結構歩き回ったので、
(娘はカートで歩いたのは私と息子。。)
かなり疲れました(-_-;)
そのお陰(!?)か、二人とも5時半には
お腹空いた~とご飯を食べ、
7時ちょっと前にかかってきたパパの電話でお休みを言い、
9時前には布団でゴロゴロしてるうちに二人とも(__)Zzzz
私も今日は疲れたので、早めに寝ます^^;
と、いいつつPCしてたらあっと言う間に
時間が経っちゃうんだけどね(^^ゞ

そして買い物で探してた『ちょっとお洒落な卓上ポット』
いいのが見つからず、手ぶらで帰宅。。
ネットで色々検索した結果、これ↓にしました(^^ゞ
THERMOS サーモス ステンレスポット 1.5LTGS-1500 ステンレスブラック【1024秋セール】
1Lじゃすぐなくなるし、最近息子が生意気にも
『寒いからちょっとあったかいお茶がいいな~』なんて
言うもんだから(^^ゞ
もちろんあつあつではなくちょっとぬるめのお茶なんですがね(-_-;)
これなら今の重たいポットで入れにくそうな息子にも
こぼさず入れられそうだし、デザインが良くてそこそこのお値段だし。
しかもこのお店!対応が早くて明日には届きそうな勢いです\(◎o◎)/!
今から楽しみ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月25日 21時32分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[パン&料理作り] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.