069369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月25日
XML
カテゴリ:子供たち
060925sae

保育園から帰ってきても『腹減った~』コールが止まない子供達。。
バナナを1本あげたのですが、足りないらしく、台所へ・・。
そこで娘の目に留まったのがニンジン!!
『いんじん(ニンジン)ちょーだい!』と言われ、夕食の支度中で忙しかったので
ほいっ!と皮をむいてあげたら、もぐもぐ・・・。
うさぎさんのように食べてました(-_-;)
かなり小さめのニンジンではあったのですが、コリコリもぐもぐと半分ほどを完食^^;
それを見ていた兄ちゃんは、ニンジンは嫌なのできゅうりをもぐもぐ・・。
これまた小さめのきゅうりを一本完食・・。
まぁお菓子を食べるよりは身体に良さそうだけど、いつの時代の子供達なんだろうねぇ(・・;)

--------------------------------------------------------
そうそう!今日子供達は遠足へ行ってきました(^^)
息子はバスに乗ってちょっと遠くの公園まで。
娘は保育園側の公園まで徒歩で。
二人ともお弁当持って、水筒持って元気にお出かけしてきたようです(^^)
『大きなすべり台があって~、すごかったよ~!』
と兄ちゃんが一生懸命話してると、娘も負けずに
『すーだいあってぇ、しゅー楽しかったよぉ』と^^;
確かに娘の行った公園にもあるので、正解!なんだけど、何でも真似して
おしゃべりしたいお年頃のようです(^^ゞ
月曜の朝からお弁当作り・・慣れない事でちょっぴり大変だったけど、
子供達の楽しかった様子を聞くと何だか嬉しいです(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 07時00分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

脚のむくみはアムロ… New! きゅきゅ♪さん

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.