010442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト広告主の会

アフィリエイト広告主の会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月24日
XML
カテゴリ:お知らせ
12/23はアフィリエイト見本市に参加して参りました!!
いや~、かなり充実の内容でしたね♪

広告主は自社商品を一生懸命にアピールし、アフィリエイターさんもそれを熱心に聞く。

それだけではなく自分から「この商品はどういうものなんですか?」など積極的に聞いてくださり、アフィリエイターさんの熱気を肌で感じて参りました!!!

前回に比べると規模は小さくなっており、アフィリエイターさんも年末ということで人数は多くなかったのですが、逆に言えば本日参加されたアフィリエイターさんは中でも本当に熱い方々だったと思います。

抽選会ではECショップも張り切って商品を提供いたしましたので、ほぼ皆さん何らかはお持ち帰り頂いたのではないでしょうか?
来られなかったアフィリエイターさんは本当に損しましたよ!(笑)

こういった場に出ると、なかなか普段聞くことのできないアフィリエイターさんの本音や、新商品のアイデアが生まれます。
これは副産物的なものですが、ネットショップということでオンラインでしかお客様の声を聞くことのできない私たちには大変良い機会だったと思います。

スタッフの皆さんもお忙しい中、このような素晴らしいイベントを開催して下さりありがとうございました!

姫子さん、司会お疲れ様でした!!

また次回にはきっと参加させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

きつね♪の徒然アフィリエイトblog

100万人が集まるブログ

アフィリエイト見本市in関西2~2月に売りたいぃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月24日 09時52分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

杉石

杉石

Category

お知らせ

(5)

アフィリエイトASP

(4)

アフィリエイト研究

(0)

その他

(3)

Recent Posts

Favorite Blog

無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
福袋 akiaki10104990さん
関西・兵庫・神戸の… りくたぽん0111さん

© Rakuten Group, Inc.