252685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ё おかいもの ё

ё おかいもの ё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


















PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カレンダー

2007.10.23
XML
カテゴリ:何を買いましたか


NASHCLUBさん
から届いてました♪





アントゲージ ローズ刺繍フラップポケットパンツ





赤ハートローズ刺繍赤ハート気になっていて ユーズドのMサイズを

楽天やらオクやらでずーっと探していたのですが なかなか見つからず


NASHCLUBさん
でとってもお安くなっていたので

ユーズドもMサイズもなかったけど

アンティークのSサイズを買ってしまいましたショック

アントってはいてると伸びてくるしねっ雫

お安いしねっ雫 可愛いしねっ雫雫

自分で自分に言い訳しながら ポチってました





CIMG3834.JPG


CIMG3833.JPG


到着してみると ポチって良かった~ダブルハート

はく時は 息吐いて失敗ギュッッ失敗てしないとボタン止まんないんだけど

なんとか はけましたOK




送料対策にレギンス同梱

おまけに入浴剤頂きました♪





[メール便OK!]
10分丈レギュラースパッツ 1,050円



CIMG3837.JPG


この 『開運入浴剤』

お風呂の色で運試しが出来るんだけど

青ハートブルー青ハート仕事運アップ・・今年は出世間違いなし?

でした さいごの「?」って・・・

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 18:25:29



© Rakuten Group, Inc.