052475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒ラブ小梅との生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おーちゃん6328

おーちゃん6328

カレンダー

お気に入りブログ

らっくんちのまいにち hiyorenさん
le soleil なな0230さん
ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
「ボーダーコリー・… そらパパ2003さん
TOTAL MEDIA MANIAC 民明2009さん

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月06日
XML
カテゴリ:小梅
先日の私の誕生日にお祝いのコメントを頂きありがとうございました<(_ _*)>

この日は家族で食事をと考えていたのですが偶然にも高校時代の友人が
子供を連れてこちらに遊びに来るというので一緒に食事をする事になりました!

今はご主人の転勤で名古屋に住んでいるでゆっくり会うのは久しぶり!
おかげでとても賑やかな誕生日の食事会となりました!!!ヽ(*⌒∇^)ノ♪

食事は焼肉ーーーだったのですが久しぶりの友達との再会で
おしゃべりに夢中になりすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました!(>▽<;;
画像が無くて残念ですがお肉もビールもとても美味しくて頂いてきました!(笑)


そして今年の誕生日は何と娘からプレゼントまで貰いましたーーー!!(゚ロ゚屮)屮
お手伝いでもなく、マッサージでもなく自分のお小遣いで買ってくれたプレゼント!プレゼント

そのプレゼントとは…

  CIMG5180.JPG

小顔ローラー!!!(爆)

私が以前からTVなどで見かけると「これ欲しいな~」と
言っていた事を覚えていてくれたのです!

「自分も使うから!」と得意気に私にこれを渡した娘!
いつもは生意気でムカついてばかりだけどこの時は
娘を可愛い♪と思った親バカな私なのでした!(*^.^*)エヘッ

でっ、早速家族揃って使いました!!!
私、娘、パパさん、小梅!

ん!?小梅も!?
もちろん!!!家族揃ってだから!(* ̄m ̄)プッ

 CIMG5185.JPG

小梅、最初は新しいおもちゃと思ったのか
小顔ローラーに興味津々!!!(^m^)
しかしパパさんの手により無理やりマッサージ開始!

 CIMG5182.JPG

 CIMG5183.JPG

ちょっと迷惑そうでしたが次第に諦めたのか気持ち良かったのかやけに大人しい!(笑)
そんな小梅の小顔ローラー初体験の様子を動画に撮りました!
興味ある方は覗いて見て下さい!ヾ(@^▽^@)ノ

 ビデオ小顔マッサージ!? その1
 ビデオ小顔マッサージ!?その2

パパさん途中から小梅の首マッサージしてるから気持ち良かったのかもね!
娘のおかげで、しばらくの間我が家では小顔マッサージがブームになりそうです!(゚m゚*)プッ



そうそう、パパさんからのプレゼントはプレゼント!?ケーキはお誕生日!?
はい、今年はありませんでした!ヾ(ーー )ォィ
今年はお金が無いからとマッサージをしてくれました!!!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 22時14分59秒
コメント(14) | コメントを書く
[小梅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.