015191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春風と共に在るは熱き魂のうねり

春風と共に在るは熱き魂のうねり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

皇冥2000

皇冥2000

2007年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近モンハンばっかやっててほかのことそっちのけだったが・・
RO2がはじまるじゃなーい♪ ROを引退したのもあながちいい時期だったのかもしれん^^
さっそくID登録を終えて、クライアントが落とせる日を待つことにした。
でもモンハンは辞めそうにないなー・・春風作っちゃったし・・

RO2でも頑張ってギルドのような団体で春風を取得できればいいなぁとおもう。
春風へのこだわり・・?いやそんなもんはねえ。
なんとなくROからわしのつくるでかい団体の名前として定着してしまっただけ^^;

やー最近は引きこもってゲームしててよかったなぁと思うことがしばしば・・
休暇使って旅行行ってくるぜーと飛び出した友人が台風で帰れなくなった件・・
「やっぱ夏は引きこもってないで外で遊ぶもんだぜ?」と元気に海にでかけた後輩が、海で焼けすぎて完全に皮膚が水ぶくれになっていて絶対安静中。仕事も3週間休みという件・・
ゴルフに行った上司が熱中症でダウンしている件・・・
オゾン層の弱体化により太陽光が恐ろしいまでの力を発揮している。海やプールといった肌をさらしやすい場所にかかわらず、日常的にサンオイル、日焼け止めの使用をせんと紫外線がかなりやばいようだ。
が、逆にこの日焼け止めやサンオイルも皮膚組織によろしくない成分が多く、毎日使ってると目に見える悪影響としては肌の乾燥が増したりおばーちゃんみてえなシワが増えていく。
女性にはたまらんのぅ。美白は維持できても潤いがたりません!ってな^^;
目に見えない成分は伏せておく。伏せたほうがきっと怖いからだw
まぁ薬品は多様しない生活がいいね、というのが持論であり、やっぱ引きこもってゲームだよ!フハハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 10時35分52秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.