309452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケザルの独り言・・・

ボケザルの独り言・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ボケザル

ボケザル

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2008年05月16日
XML
カテゴリ:hitori goto......
悪だくん。。 「パフォーマンスは・・ 私の流儀ではない。。」
 こいつ。ナニ!言ッてんだろう!!☆(゜o゜(C=(-_-#


m(_ _)v
頂きモノ♪
5/11レノファ山口FC5/11レノファ山口FC
厚南子連 ボケザル様

お世話になります。
レノファ山口広報担当のYです。
昨日は、大変お世話になりました。
素晴らしい演技をありがとうございました。

イベントでばたばたしておりまして
演舞後、きちんとお礼も言わずにすいません…。

監督や選手も、非常に元気をもらったと喜んでいました。
…ただ勝利を見せられなかったことが残念だと悔やんでいました。

メールしたのは、
音源のMDとCDをお返しするのを忘れていたので
その報告です。

写真を何枚か撮っているので、そのデータと一緒に
早めに送ります。

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b5/11レノファ山口FC5/11レノファ山口FC
吉永さん。。♪
この方♪山口県で、よさこいやってる人で知らない方はいらっしゃらないだろう。。
ボケザルほど、貴方さまに・・ワガママ言った人間もいないと思うが、我が会を覚えていらっしゃって・・お声かけて頂いての演舞でした。。
実は、5年前だっけ・・子どもたちのため、山口市のよさこい総本山!「長州青組」さんの門叩いたノン♪。。それから2年後、FM放送にも出させて頂いたり。。 
感謝♪感謝♪。。 実は、お互いお顔合わせたのはなぜか?初めてであった・・?!
(o'∀`o)ニヒッ-☆レノファ山口FC応援演舞♪
レノファ山口FC応援演舞♪
レノファ山口FC応援演舞♪
レノファ山口FC応援演舞♪
5/11レノファ山口FC♪
「山口大学よさこいやっさん」とご一緒演舞♪
「山口大学よさこいやっさん」とご一緒演舞♪
「山口大学よさこいやっさん」とご一緒演舞♪
「山口大学よさこいやっさん」とご一緒演舞♪
「山口大学よさこいやっさん」とご一緒演舞♪
5/11レノファ山口FC5/11レノファ山口FC
厚南子連 ボケザル様

お世話になります。
レノファ山口広報担当のYです。
返信が遅くなりました。

ホームページのリンクの件は、
昨晩、スタッフ会議があったので確認したところ
OKでしたので、よろしくお願いします。

※レノファのホームページからもリンクを貼りたいところですが
広告スポンサーのみという規定があるので、できません…。
申し訳ありませんがご理解ください。

あと、今月の25日の午後1時から、先日と同じ小野田サッカー場で
ホームゲームがあります。
今回は、よさこいの出演はありませんが、もし可能であれば
厚南子連の皆さんにも応援に来ていただければ幸いです。

先着100名様には、Tシャツのプレゼントもありますので、
ぜひお声掛けして下さいませんか?
※告知物(チラシが必要であれば、必要枚数分お送りしますので)

今後とも宜しくお願い致します。

d(・ω・*)☆応援に行かなくてば、!
松○パパ!先頭に・・・行かなくては、 。。(ノ∀`*ヽ)


5/11レノファ山口FC5/11レノファ山口FC
5/11レノファ山口FC5/11レノファ山口FC
気がついた子、いるかな・・・(/_<。)

( 」´0`)」Oh~~~ぃパパ♪が、
俺、なんで?こんなに・・?離れてるんだろう!?
「忘れ物!絶対にするなぁ!!」
って・・きつく!
      きつく!言ってたのン♪ 


申し訳ない。。(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ♪<br />
申し訳ない。。(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ♪
実は、音源・・・ 忘れて帰りました。。  小島よしお小島よしお小島よしお小島よしお小島よしお小島よしお小島よしお小島よしお小島よしお小島よしお
5/11レノファ山口FC5/11レノファ山口FC
m(_ _)v


by ボケザル (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ♪

PS:ふぁいと♪火曜日から昨日まで、仕事終了後の、会議続き。。♪
   日曜日の区民運動会まで。。もつだろうかな?!
   王子に、「明日は昼から、前日準備でおらんから(いない)」と言うと・・
ムキィィィ(*`皿´*)/
「明日は!昼から学校に行かなきゃ!!忘れちょる!!(怒)」

申し訳ない。。(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ♪<br />
申し訳ない。。忘れてました。。(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ♪
と言うことで・・・ 前日準備は、遅れて行きます。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 23時08分01秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

コメント新着

 人間辛抱@ Re:アクセス記録ソフト(01/30) ペット総合サイトさんへ 新型コロナウイル…
 ahicecaa@ KQebHybVdWsnlWZSO D4rpcs &lt;a href=&quot;http://zirolwl…
 iabacr@ wkYGzGCAOOGBOrPgirc HMl9uP &lt;a href=&quot;http://cdiqxrn…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/h6s6u4a/ ア…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

お気に入りブログ

俺の隠れ家 土壇場さん
ことわざ・だいたい… だいたいでさん
YOSAKOI 日記 ~グ… 翡翠の仔さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
The club room of an… edge ball 2号さん
鷲宮町の子育てを守… washimiyaさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
片倉学の楽天ブログ 片倉学さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.