455942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍の集う町-The Dragon City-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.08.05
XML
カテゴリ:ギター。

塾の帰りに買って来たギター教本と純恋歌のギターソロの楽譜を使ってギターの練習。
やっぱギター弾語りとは違うね、楽譜。
ソロの方がいいわ(笑
よくわかんないとこもあるけどね…(´・ω・)
1弦と4弦を一気に弾くのはどーしたらいいか、とか。
間の2弦とかは開放弦(だっけ?わからん。譜面上の「0」ってヤツ)として弾いていいのかどうか、とか…。
そして何より、フレットからフレットへの移動の仕方。
どうしても音がピタッ、って止まっちゃうんだよねorz
誰か一緒にギター教室的なとこに通ってくれんかな…。
1人じゃムナいし。

上手く弾けるようになったら、アンプを使ってちゃんと弾きたいと思ってたり。
とりあえず、ポルノのギターソロの楽譜探す(笑
某楽器店にはバンドスコアのしかなかったからorz
あと、大塚愛のSMILYのギターソロの楽譜が欲しい(´・ω・)
前に若干ウザくて若干対抗してるクラスメートがSMILY弾いてたから、それに対抗して(笑
今度探してみよ(´・∀・)

あー、アニメイト行かなきゃ…orz
もうすぐ取り置き期間終わるわorz
明日は夏期講習ないけど暑そうだから行きたくないし、帰りは行けないことはないけどメンドいしorz
涼しくなったら行く気にもなるb(マテ

アメリカは気温44℃だったらしーけどねー。
日本はまだマシな方、ってことになるワケか(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.05 18:12:47
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.