456977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍の集う町-The Dragon City-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.10.31
XML
カテゴリ:萌えモノ。

長瀞行ってたためラジオドラマ感想遅くなったorz
つーワケで感想。

相変らず高笑いの声がいいわー(笑
んで、早速萌え台詞登場。
「うるさい」「うるっさいな、ほんとに」
ツンデレ…!!
ツンツンしちゃってますよ、榎木津さん!!
ものっそいツンツンですよ!!!
げふげふ(死
しかも、その次のシーンで、飲み物飲みつつ暑さにはーはー言ってたのがむっちゃ萌えたんだけど!!!
「はーはー」言ってんだよ!!
ちっさい「つ」が入る勢いではーはー言っちゃってんだよ!!!
喘いd(ry
「はい完成」
って台詞も良かったw
子供っぽい感じがね!
悪戯っ子みたいな感じがね!!
可愛いなぁ、もう(誰
それとか、鼻歌歌ったりとかねw
鼻歌以外にも「かまっかまっかまっ♪かまに願掛け♪ひょーう ひょーう」とか言ってたからね!!
モロ歌ってるじゃんw

「ふふっ、自分だって面白いと思ってるくせに」
ちょ、「ふふっ」って!!
可愛すぎるんだけど!!
ぐはっ(死
「はーはっはっは」もいいけど「ふふっ」も可愛いよな!
「くっくっく」って笑い方もいいよな!!
可愛いよな!!(うるさい
てゆーかもう、なんかくらのすけエロヴォイスすぎるだろ!!
ラジオドラマだから、息遣いまで聞こえてくるし!!
あの桜井たち一味のことを見て、「吐き気がする」とかって悪口言ってた時とかさ、BGMとか効果音とかも全くなかったから、ほんっと純粋に蔵の声だけ聞こえたんだよね。
そのお陰で息遣いがものっそい目立ったんだよね!!
萌えるんだけどォォォォ(黙

「ああ、僕は単なる作業員だから、どうぞご心配なく」
って台詞も、なんか良かったなぁw
演技派だね、榎木津さん(笑
「あー、あーもう、あー、それより暑かったなぁ、もうー」
って時の「あー」とかってのがめっちゃ可愛かった…w
キョドり具合と言うか、何て言おうか迷ってる感と言うか。
可愛いんだよ、うん(何
あと、電話で
「来ればわかるよ、来れば。さぁー、楽しい天罰が下るぞーっ」
…って台詞も良かったw
楽しいって…SなんだかMなんだかハッキリしろやw(そっちかよ
てか、電話越しだから声がほんとに「電話越し」っぽくぼけてて萌えた!!
可愛いなぁ、もう(だから誰

今日、絶対医龍見るぞ!!
この前放送直前SPだけ見たんだけどね、もう可愛すぎ、くらのすけ!
藤吉ー!!
ツンデレー!!
げふっ(死
3話見たいよー!!
神が光臨するよ(蹴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 19:21:27
コメント(0) | コメントを書く
[萌えモノ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.