456295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍の集う町-The Dragon City-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.11.05
XML
カテゴリ:萌えモノ。

模試の帰りに虹の女神見に行ってきましたよーw
ちなみに、1人でw(爆
いやー、初めてですよ、1人で映画見に行くなんて(当たり前
模試の帰り、と言うこともあり…みたいな感じですかね(何
で、感想。

意外と出てんじゃん、くらのすけw
結構感動もんでしたよ(笑
まぁ、「ヤベェェェ萌え尽きるゥゥゥゥこれは新しい萌えだァァァァ」…てのはなかったんですが(なかったのかよ
でも、UDONみたいにものっそい短いんじゃないかと思ってたんで、結構安心(笑

まず、前半でイキナリ出てくるもんだからビックリ。
タオル首にかけてたりとかね!!
オッサンくさいぞくらのすけ!w(蹴
レインコート着て、傘さしてたのはいいb
むしろレインコートなんて着ないで、雨に打たれてびしょ濡れだったら良かっt(強制終了
てか、レインコート着てて、智也に話しかけた時とかすらっとしててほんと可愛かったな!!
細いから!!
可愛いから!!
げふげふ(死

喪服も良かった(えぇ
真っ黒!みたいなねw
くらのすけの白さがさらに目立ってたから、うん(ぉ

屋台で酔っ払ってたのとかもいいんだけど!
あのほろ酔い具合が上手い(笑
しかも屋台だからね!!
「ラーメン」て書いてあったからね!w
てか、今回はほんと色々飲んでたな、くらのすけ…w
お酒にコーヒーにお茶に…w
お茶は、きゅうす持ってたのがやけに日本人ぽくて良かったw
コーヒーはナチュラルに、ね(何

あと、信号が赤なのに渡ろうとした智也に「赤赤赤!!」って叫んだり、「ちょっ、変われよ」って言って運転交代した時とかw
呆れ具合が可愛いよ!(何
他にも、カメラについて語る蔵とか…w
カメラ構えてるのとかも結構お似合いですよ(笑

んで、萌え台詞色々w
「煽った俺が悪いんだ。……いや、悪くないけど」
思わず「どっちだよ!」と、心ん中でツッコんでしまった(笑
でもねェ…「煽った」…ってねェ…。
ぐはっ(ぉ
そーだよ、もうくらのすけは色気がありすぎるのにさ、自分自身は気付いてないって言うさ、天然ぶりがもうね、普通にしてても煽ってるから(そっちかよ
「頑張れよ」
…(*´∀`)b 頑張りますよw(お前じゃねーよ
や、もうこの力強い一言は来るから!!!(ぉ
「いいんじゃない?」
なんだ、この投げやり具合は(笑
それなのになんだ、この可愛さは…!!(何
可愛いなぁ、もう(誰
「誰が?……俺?!」
間のあき具合と、気付いた時のビビり方が可愛いから!!
狙っt(ry
「覚えてる覚えてる覚えてる」
連呼しすぎだから!w
あおいに、自分が酔っ払った時に言ったことを言われて、ほんとは覚えてないのに必死に見栄を張ると言う…w
ツン?(結局そっちか
見栄張るのはいいことだよー(よくないだろ
可愛いもん、くらのすけw(もん、じゃねーよ
あと、あおいの撮ったテープについて京子か誰かが「キスシーンもあるんですよw」みたいなこと言ったら、「キスシーン!?」って驚くとこは可愛かったなぁw

…てな感じですかね(何
今日はくらのすけづくしだったb
後々榎木津さんの感想書きますねェ(新スレで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 21:54:03
コメント(0) | コメントを書く
[萌えモノ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.