048181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高齢ママは、辛いよ。

高齢ママは、辛いよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | books
2022.04.06
XML
カテゴリ:日常
夢の話です。
「家で白い馬を飼うことになって、えさはとりあえず
 にんじんでいいのかな」と思っている夢をみました。

分けわからないでしょ(笑)

でも、幸運がやってきそうな予感がするんですよ~

それって、幸運の夢じゃないとしても
いいんです。

なんとなく、幸運を運んでくれそうな予感がする
というワクワク感を楽しむ。

馬の夢をみたので、実際の馬をみたいなあと
思いました。

都内では碑文谷公園にお馬さんがいるみたいです。
そして、言わずもがな府中にいけば
サラブレッドがたくさんいます。
そうです。競馬です。

競馬はしないので、どうやって買ったらいいか
わかりませんが、見るだけでも楽しいかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.06 07:00:09



© Rakuten Group, Inc.