048277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高齢ママは、辛いよ。

高齢ママは、辛いよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | books
2022.04.12
XML
カテゴリ:日常
楽天のお買い物マラソンにあわせて、
ふるさと納税をしているのですが、
年末に慌ててすると、冷凍庫がいっぱいになり、
折角頂いた返礼品なのに、
「冷凍庫に入らないから、今日食べよう」と
粗末に扱っているんです。

だから、ふるさと納税は少しづつ。
そして、今年はビールもお願いしました。
パパは折角なんだから、ご当地の物を
頂こうという考えですが、
私としては日常品をお願いして、
少しでも節約したいところです。

そして、冷凍庫も一つ買いたいなあと思っています。
私、ひきこもりすぎて、買い物の回数も
極端に少ないので、冷凍食品もバンバン
使っているんです(笑)

電気代が高いのが悩みなのに、
冷凍庫まで増やしたら、
更に電気代があがってしまうかどうか
悩み中です。


【★5%クーポン 4/14 9:59迄】冷凍庫 家庭用 小型 99L ノンフロン チェストフリーザー 上開き 業務用 フリーザー ストッカー 冷凍 スリム 氷 食材 食品 食糧 冷凍食品 保存 ストック キッチン家電 ホワイトMAXZEN JF100ML01WH p5m20d 新生活 新生活応援





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.12 10:36:45



© Rakuten Group, Inc.