048276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高齢ママは、辛いよ。

高齢ママは、辛いよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | books
2022.04.22
XML
カテゴリ:日常
パートナー、恋人、友達、子どもに
期待しない。

相手に自分の機嫌とりをさせなくてよいと
決めたいと思います。

自分の機嫌は自分でとるのが良いと思います。

誰も気づいてくれなくても、
自分で自分を褒める。
よくやってるね。って声をかけます。

実際、みんなよくやってます。

生きてるって辛いし、悲しいし、
心ゆさぶられます。
だから、自分で自分を鼓舞する必要が
あるのかもしれません。

波にのまれないで、波にゆられる
身をまかせたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.22 07:00:08



© Rakuten Group, Inc.