048180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高齢ママは、辛いよ。

高齢ママは、辛いよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | books
2022.05.07
XML
カテゴリ:日常
息子と立体迷路に行ったんです。
もうねえ、大人は無理なんですよ~
あれこれ、考えて。
それなのに、息子は直観で「あっちだ!」
「そこをあけて」とか生き生きとしています(笑)

そして、10分位でゴールできました。
息子がいなかったら、私はきっと途中リタイアして
いたと思います(笑)

息子を見ていて、人間は誰しも直観が備わっていると
確信しました。

大人になると、経験やら知識が直観を邪魔するんです。

でも、直観を頼りに生きていったらいいんだと思います。

まさかの立体迷路でスピリチャル的な発見・悟りがありました(笑)

皆様も自分の直観を信じてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.07 20:17:11



© Rakuten Group, Inc.