048270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高齢ママは、辛いよ。

高齢ママは、辛いよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | books
2022.05.19
XML
カテゴリ:日常
私は英語が得意ではないのですが、
ハーフの方が「日本人の我慢」の概念が
英語にはないと話していました。

きっと、アメリカ人って我慢しないんですね。

日本人は武士道の考えで、我慢が美徳ですよね。
でも、我慢しすぎなのかもしれません。

我慢して切腹したらダメです。

アメリカ人も躁鬱病の薬が良く売れているようなので、
ポジティブに見えても、闇はかかえていそうですけれど。

みんな無理しない。
もう無理しないでいいです。

自分のできることをコツコツです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.19 07:00:10



© Rakuten Group, Inc.