332105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely jet turbine _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.07
XML
カテゴリ:HP情報

昨日言ってた怪我は、まあなんとか治ってきました。



まだ指を曲げると痛くはなりますが。











トニー「お待たせいたしました。」
シルベスタ「突っ込みどころ満載のタウン・ザ・スパイラルを実際に突っ込んでみるコーナー第2段!!」
トニー「前回からはもうかれこれ1年以上・・。待ちわびた人もいると思います。」
GT-S「いや、そんな人いないってwwww てかちゃっかり第2回を開きやがって。てっきりもう終わりになったかと思ったが。」
トニー「では、始めましょう。」


第15話より
『不動産主「やあ、現在、大サービス中!ガレージが無料でもらえるんだ。さらに、PCもおまけで設置してやるぜ。もちろん、PCも無料だ。いるかい?」
スタスト「え、無料ですか?」
不動産主「そう、貰うなら今しかないぞ。まあ遠慮せず、貰って行ってくださいよ。」
スタスト「じゃあ、いります!」』

シルベスタ「なんか丁寧語とタメ口が混じってるのが気になるが、それよりもこれ、不動産のチョロQが悪人だったら簡単にハマってるよな。」
GT-S「深く考えすぎだよ・・。」
シルベスタ「そうか?」
トニー「例えば、こんなパターンがありますよ。本来の続きの文を変えてみますね。」

『不動産主「よし、だが、その代わりに、頼みがあるのだが・・。」
スタスト「はあ。」
不動産主「ここ、ずいぶんさびしいだろう?だから、いろんなチョロQを呼び寄せてほしいんだ。土地は結構あるから、家や施設も建てれるしな。」』

↓↓↓

不動産主「よし、だが、その代わりに、頼みがあるのだが・・。」
スタスト「はあ。」
不動産主「ここ、ずいぶんさびしいだろう?だから、ここで働け。」

トニー「これくらいなら十分あり得る範囲内だと思いますけどね。」
GT-S「だから考えすぎだってば。というかHG2に則ってやってるんだから、このやり取りを避けるわけにもいかないんだよ。」

第8話より
『まず、適当に答えていたら何気なく「正義の十手」を貰った。
はっきり言って、こんなことでお礼を貰っていいものかと思った。
次に、「金のかんざし」を貰った。これも同様。』

シルベスタ「凄まじいスピードでイベントが2つ終わってるなwww」
トニー「サボりは止めましょう。」
GT-S「・・はい、すみませんでした。」
シルベスタ「これに関しては素直に謝ったなw」

第8話より
『財布はぺしゃんこの代わりに腹はふくらんだ。』

シルベスタ「ドヤ顔wwww」
GT-S「些細なことは気にするなwwww」

第46話より
『スタスト「あれっ、ピーオーか。また会ったな。これはもうレギュラーキャラに昇格したと言っていいんじゃないか?」
ピーオー「それよりも、このコースは酷いな・・。こんな場所でやるもんだから渋滞勃発だよ。おまけに路面もつかみづらい感じだしな。」』

シルベスタ「レース中にこんな長い台詞を吐くなんて無理だね。」
GT-S「マジレスやめてwwwww」
トニー「一応、このコーナーはマジレスするコーナーですよ。」
GT-S「orz」

第50話より
『3周目に入るも、やはり何が変わるでもなかった。
スタストはそのまま8位でゴール。』

シルベスタ「モリモリサーキット2でのことだけど、あんなパーツで8位は神がかってる件。」
GT-S「実は、第49話と第50話の合間にそれに気付いて・・w」
トニー「当初の予定では入賞させる予定もあったってことですね。」
GT-S「実際にHG2であのパーツで挑んだら想像以上に苦しくて、敵のレベル補正とかスタストのテクニックとかで賄える範囲じゃなかったんだよね(汗」
トニー「では、今回の『突っ込みどころ満載のタウン・ザ・スパイラルを実際に突っ込んでみるコーナー』はここで終了します。見てくれた方、どうもありがとうございました。」
シルベスタ「次回もお楽しみに!!」
GT-S「おいおい、まだやるつもりなのか・・。」
トニー「最後に何か一言どうぞ。」
GT-S「こんな不足点の多い小説ですが、本編の方もぜひお願いします。」
トニー「・・綺麗に閉めすぎですよ。」
シルベスタ「ドヤ顔?」
GT-S「・・・。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.07 20:56:31
コメント(2) | コメントを書く
[HP情報] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

チョロQゲームを基に作っている小説、「タウン・ザ・スパイラル」は現在83話。
ぜひ見てください!

チョロQゲーム攻略も行っています。


GOOD SMILE.png

Profile

GT−S

GT−S

Calendar

Comments

 GT−S@ Re:祝(04/16) ありがとうございます!! メイン掲示板…
 wcv@ Re:祝(04/16) 遅くなりましたが就職おめでとうございま…
 GT−S@ Re:まだまだ譲らぬピーオー(09/16) >Matsuiさん 宝石は残すは滝に浮いてる…
 wcv@ Re:83話(09/16) 小説更新お疲れ様です。 ピーチタウンに戻…
 Matsui@ まだまだ譲らぬピーオー ホワイトマウンテンでのレースを終えてピ…

Favorite Blog

ハチロク大好きのHP ハチロク大好き6980さん
マロンキャニオンの… アンタXさん
▽△ロータリーエンジ… ▽△ロータリー▽△さん
バカアンドドジのグ… バカアンドドジさん
Leisurely jet turbi… GT−Sさん
カブトムシの村 村長 Q太さん
魔虎魔術 魔虎魔術さん
Wing road GT×Car wo… ミラクルイエローさん
スピードラインのHP スピードライン2654さん
TYPE-R DRIFT TYPE-R6456さん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.