010823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と筋肉を育てる親父ブログ

子供と筋肉を育てる親父ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こうサク

こうサク

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!こうサクです!

今日の記事は、
楽天ROOMの進捗報告と
悲しみのカルビ丼の記事になります。

※楽天ROOMとは自分の好きな商品の
レビューを書けるSNSサービスになります。

それでは早速進捗からご報告します!

【現在の状態】
・フォロー:2.74万人
・フォロワー:1.71万人
・経由頂いた回数:2回

【感想】
今日はnoteの記事作成に時間を割いた為
ルームは開けてないです、
楽天市場がお買い物マラソン期間中なので
ルームもぼちぼち頑張りたいと思います。、

【悲しみのカルビ丼】
さて、悲しみのカルビ丼についてですが、
普段は100g100円以下の肉しか買わないのですが、たまには牛肉の栄養素を摂らないとと思い
先日とあるスーパーで珍しくカルビを買いました、

久しぶりのカルビ、楽しみなカルビ!

自宅に帰り、ワクワクしながら焼いて食べたのですが
硬い!硬い!!(大事な事なので2回言いました)

頑張って食べましたが、
食べるのが辛かったです、、、

しかも結構な量を買ったので
まだ残ってる、、、

もうクソ硬い肉は食いたくない、
だが食べ物は残すわけにはいかない、

とりあえず包丁を取り出す、
肉屋を襲う!
、、、わけではなく

肉を焼き→包丁でみじん切り、、、
ミンチにしてやる!!


ミンチを
オンザライスして頂きました。

本当はカルビ丼を食べたかった、
あぁ悲しみのカルビ丼



※硬いスジは残っているが、
だいぶ食べやすくなりました。
ただ一言、あの店では2度とカルビは買わねぇ〜

以上!報告終わり!
==============================

Twitterやってます👉@KouSaku_channel 

ここまで見て下さりありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう、、
それではごきげんよう✋✨

【この記事を書いた人:こうサク】
パーソナルトレーナーの資格(NSCA-CPT)と
スタジオレッスンのライセンスを持っていた
元ジムトレーナー。
筋トレ・節約・ゲームが好きな一児のダディです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.21 22:04:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X