010143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と筋肉を育てる親父ブログ

子供と筋肉を育てる親父ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こうサク

こうサク

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.04
XML
ダイエットと牛乳

牛乳は太るから飲んじゃダメ!…
そんな風に思ってる方もいるかもしれませんが
そんな事はないのです。


ざっくり言うと牛乳はビタミンサプリ入りプロテイン!


牛乳1杯(200ml)で成人女性が1日に必要な
ビタミンB2・ビタミンB12の25%が摂れて
タンパク質は6.8g(卵と同等)も摂れます。


ビタミンB群は炭水化物・タンパク質・脂質を燃焼(代謝)する際に必要な栄養であり、
同時に摂った食事をエネルギーに変えて
太りにくいしてくれるのです。


ちなみにビタミンB群は糖質をエネルギーに変える役割でリポビタンDなどの栄養ドリンクにも多く含まれております。


またダイエット中は栄養不足による
骨の弱体化が進みますが、
牛乳1杯には1日に必要なカルシウムの約35%が含まれており骨の弱体化予防に役に立ちます。


とまぁ牛乳は素晴らしい飲み物なので
ダイエット中でも安心してお飲み頂けます。


…ちなみになんでもそうですが
飲み過ぎはダメですからお気を付けて下さいな!



====================


インスタでダイエット・筋トレに役立つ
情報を発信しています📝
楽天ROOMではオススメのプロテインなどを紹介してます!
最後までご覧頂きありがとうございました♪


====================


【この記事を書いた人】
趣味でパーソナルトレーナーの資格を取得。
大手パーソナルジムでの指導経験や
スタジオインストラクターの経験を活かして
ダイエットのコツをSNSで発信中⚡️









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 23:56:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X