071366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄砂の館

黄砂の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夏子115

夏子115

お気に入りブログ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2006.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このテーマ久しぶり。

いかにサボっていたかがわかる。 ノフ○




このままではイカン!!!

着れる服がなくなってしまう!!! 事態の深刻さにようやく気付いた私。遅っ!!!

2日ほど前から自重していたものの、夕べやってしまいました。

食パンにマーガリンをつけて2枚。ご飯一膳。

もちろん食事とは別です ノフ○

アホやん!!! 自重した意味ないやん!!!

恐る恐る体重計に。

(;;゜□゜;;)「ミュッ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

1キロ強、減ってます!!!

おお、ラッキー!!!!!!!!!! ヽ(´∀`)/



この体重を確実にすべく、昨日買ってきたココアを朝食に飲みます。

学生のときココアの健康効果を知らずに毎朝、飲んでた時期がありました。

何年前だ!?

それと8枚切りの食パン1枚。

お行儀悪いけど何も付けないでココアに浸しながら食べて下さい。

ものすごい満足感があります。

痩せたんですよ!!!

ダイエットしているという意識がまったくなかったのに。うれしかった~



お湯を注ぐだけでいいココアもありますが、純ココアの方が断然いいですよ。

自分で調節できますからね。

カップに多目の純ココアと砂糖、スキムミルク(私は牛乳がダメなので)を入れ、

熱湯でダマがなくなるまでネリネリして、湯(牛乳)を注ぎます。

説明しなくてもわかりますね(^^ゞ

毎日続けるために甘く美味しく仕上げて下さい。
        ↑ ↑ ↑
ここがポイントd(^^)bです。

8枚切りのパンが124kcal。

6枚切りでも167kcalなので砂糖多目でも300kcal前後です。



特に育ち盛りの皆さん、体型が気になっても朝食抜きはダメですよ。

成績にも響きます。

チョコレートが食べたいときにも効果あり。



お友達の皆様へ

接続状況が悪く日記を書くのがやっとです。

しばらくお待ち下さいm(__;m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.26 15:01:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X