071360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄砂の館

黄砂の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夏子115

夏子115

お気に入りブログ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2006.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もあてがない(汗)


30個 台移動・共有可

海をさらっと見てから羽物コーナーへ。

お客、少ない。(゜▽゜)♪

釘はちょっと厳しそうだけど打ってみよう。



ワンダフルポリス犬


1500円

 2R  1回 玉がVに寄りにくい感じ。


 500円

2R直撃 3回 ←15Rと思って大喜びしたら違いました。薄いところ引いてますorz
16R  6回
 8R  2回
 5R  1回
 2R  7回

後半2Rが多く、鳴きも悪くなりポッキリと心が折れました(汗)


稼働時間 2.5時間

出  玉 4744個

収  支 +13800円



(ーー;さて、どうしよう。

勇気を出して羽物が人気の店へ車

(゜゜;相変わらず客付きいいなぁ。

たぬ吉くんは3台しか空き台がないので不人気なワンポリ犬へ。

釘は・・・(゜▽゜)さっきの店よりいいかもw

山ほど鳴いたまま終わっている台ばかり(汗)

役モノが悪いの???


30個 台移動・共有可

 500円

15R直撃 1回
16R   4回
 8R   3回
 2R   3回

役モノはイマイチで「遊歩道ルート」から玉がこぼれたときはびっくりしました。

(流れ的に「鉄板」ですよね)

おじいさんに「打ち続けたら飲まれるよ」とありがたいご指導をいただき(笑)

出玉状況を見て止めました。


稼働時間 1.5時間

出  玉 4625個

収  支 +14900円




稼働時間 4時間

収  支 +28700円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.21 17:56:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X