071334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄砂の館

黄砂の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夏子115

夏子115

お気に入りブログ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2008.11.08
XML
カテゴリ:日記
撮影日9月21日




最近、深呼吸するのを忘れている。
いつもより寝起きがよく余裕で、出社する車の中で思い出した。
「ゆとり」は大切だ。
深呼吸というと口で吐いて吸うと大人になるまで思っていた。
しかも2秒くらいで。
正しい呼吸法はネット上に転がっています(丸投げw)

午後のこの時間でも寒い。
飲んだら飲んだだけ(以下自粛)
もっと着膨れしないとだめかも。



ポッキーの日
(― ―)どうでもいい。

国が12Kほど支給してくれるって?
くれるならもらう( ̄- ̄)/チョーダイ
支持はしないw

スターウォーズのCM
ポク・ポク・ピピピピ~ン♪( ̄人 ̄)シアワセ♪
面白いけど最近のパチンコを打った人以外はわからない。

CR牙狼
クールなイケメンw(*^-^)ポッ
でも実写は使われてなさそう?
(ガイド見ただけ)
回らなくても3Kくらいは打ってみたい。
(読んでいる方へ→レンタルした方が安い。真似しちゃだめよ)


---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.11 13:44:04
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X